春のうららかさを感じよう

2021年7月ブログ統計情報

2021年7月のブログ統計情報を公開します。

7月の全体ユーザーは5,577人を記録しました。6月から少し増えていますが、まあ横ばいといったところでしょうか。

7月26日にアクセス数が若干増えているのは、東京オリンピック柔道73キロ級のアン・チャンリム選手の影響と思われます。在日出身の彼だけあって関心が高かったのかもしれません。

この表は自然検索のユーザーを除外した、ダイレクトユーザーの統計です。7月平均のダイレクトユーザーは167人でした。分析ツールを利用するといろんな統計が取れますが、オタクではないので、客観的な情報を機械的に抽出するだけにとどめておきます。お好きな方は過去の統計記事と合わせて、分析してみてください。

太平洋高気圧の影響で、東京も夏真っ盛りですね。2020東京オリンピックも中盤を迎え、新型コロナも東京では4000人を超えました。まだまだ苦しい、辛い日々が続きそうです。みなさんもご自愛ください。

ブログ編集部あてに温かいメッセージや励ましの言葉などは、大変うれしくありがたく思っています。でも個人間でお金を包む行為や、プレゼント、食事、お出かけ、デート?のお誘いには一切応じませんのでご理解ください。よろしくお願いします。

1 COMMENT

🏅

ちょっと、ここで~叫んで良いですか? (タイミングずれてたら~ごめん😢)

MLBばりに~
「かんりにんしゃ~~n  おお~ かんりにんしゃ~んん👏👏👏」
大谷と管理人が、ばんばんホームラン打ってるらしい~ よ😍
金メダルと花束をあなたに~🏅

現在コメントは受け付けておりません。