春のうららかさを感じよう

ブログ統計情報(7月統計と7/27-8/2統計)

7月の月間ブログ統計情報と先週7/27-8/2までの統計情報を公開します。

7/27-8/2までの1週間情報

7/27から8/2までのアクセスユーザーは1,766人。セッション3,402、直帰率は49.27%、セッション時間の平均は4分37秒でした。先週中盤からアクセス数が増え続けて、昨日は482人のアクセスでした。


7月のブログアクセス状況

7月アクセス状況
7月直帰率
7月セッション情報

7月もほぼ200人で順調に推移してましたが、先週から少しアクセス件数が増えてきました。業界では「バズる」っていうんですが、「バズ(buzz)る」の語源は「ハチがぶんぶんと飛び回る音」「ひとつの場所に集まって噂話でざわざわする」といった意味があるそうです。

まあ、まだバズってはない状況かな~と思ってます。

ブラウザ別の統計情報

Youtube動画のアクセス状況

当ブログの動画はすべてユーチューブ上にアップしてます。そのアクセス状況を表しています。動画は基本的には限定公開(このブログから公開)しています。

視聴回数662・総再生時間21時間の統計です。


第一回の同級生の店応援キャンぺーンが無事終了しました。現在動画の作成中です、お楽しみに。新型コロナが収束の兆しをみせない中での熱い8月に突入しました。みなさんも負けないよう熱~く頑張ましょう。

1 COMMENT

蜂のムサシ🐝

バズってるんじゃないですか笑笑
意味を知って使ってみたかった😅
応援キャンペーンも無事終了。
お疲れ様でした。
動画楽しみにしてます!

現在コメントは受け付けておりません。