9月に咲く花のように

よみうりランド眺望温泉「花景の湯」

久しぶりの休日に、よみうりランドに隣接するフラワーパークHANA・BIYORI敷地内に今年3月オープンした花景の湯に行って来ました!京王よみうりランド駅から無料シャトルバスが出ていますが、私は車だったのでそのまま走ります(笑)

HANA・BIYORIに到着

花手水がかわいい(≧▽≦)

さあ、花景かけいの湯に入ります!

館内着は上下好きな組み合わせで選べます。サイズ展開も豊富でした。さすが読売!

もう~ここの温泉はサイコーでした!眺望の湯からの眺望がとにかくいい!!!!新宿高層ビルにスカイツリーもよく見える!右手にはジェットコースターのレールの一部が見えます。乗客のキャ~~~が聞こえてきます(笑)

温泉は茶褐色のお湯で、泉質はナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉。

サウナはオートロウリュウで常にアツアツ。男性は10分毎だから更にアッチッチで5分も入っていられない。しかも水風呂が2種類あって、水温がちがう。これはサウナ好きにはたまらないなー

まあ、ととのい難民になる心配ないくらいのイスはあるし、さすが読売だ!完璧です♪

サウナは3セットこなしました💦

さて、館内着に着替えてランチタイム。ちょっと奮発して(笑)HANA・BIYORI御膳♪美味しかったなぁ~

奥にあって気付かれないのか人があまりいなくて快適だ。食後の休憩でまどろみました。

しばしの仮眠後、また温泉に入ってサウナも2セットこなし、最後に眺望風呂でまた都内の景色を眺めて満足して上がりました。遊園地好きとしてはたまらない景色です♪

一日中わくわくが止まらず興奮しっぱなし。温泉以外は歩き回っていたので爆疲れでした(笑)

3 COMMENTS

♨️👍🤣

お風呂に行って疲れて帰ってくる。最高ですね🤣

お風呂好き

サウナは好きだけど、水風呂は苦手💦

読売読売って笑
よみうりランドの経営なのかな?

現在コメントは受け付けておりません。