同窓会まで9か月…体調管理を怠らないで

【おすすめ】韓国旅行プチ情報 ②

ベーグル好きな人、この指止まれ!笑

2021年9月にソウルの安国にオープンした「LONDON BAGEL MUSEUM」韓国1号店へ行ってきました。

「ロンドンベーグルミュージアム」は「行列のできるベーグルカフェ」として知られるカフェで、人気の秘訣は、純粋にベーグルそのものの味とモチモチとした食感、クリームチーズとの組み合わせは「一度食べると忘れられない」というような口コミが広まりました。

マッシュルームの濃厚スープがとても美味しかったです。

12月25日クリスマスの朝、開店30分前(7:30頃)に到着しましたが、ウエイティングは34番目・・・

粉雪舞い散る中、1時間ちょっと並びました。

大変人気があるので、当分の間は行列必須ですね。

LONDON BAGEL MUSEUM
https://www.instagram.com/london.bagel.museum/

4 COMMENTS

氷点下?💦

おお〜 続きがあったんですね🤭
そうですよね〜ハンガンのスタバだけじゃないと思ってだけど💦
しかし、早朝から行列とは、体力ありますね😅さぁ〜明日はどこに行くのかな?

韓国に定期的に旅する理由

氷点下?💦さん、
なぜかソウルの空港に到着した瞬間から
身体中にエネルギーが沸いてきます。笑
そして…ソウル滞在中は、日本での生活のことは全部忘れます。笑笑
その切り替えがあるから
毎日元気に生活できるんだと思います。
(氷点下さんの釣り船と同じ感じかな?www)
今回は2023年、3回目の韓国の旅でした。

計画性💕

ちょっと待って❗聞きたい事がいっぱいです。🤣
スタバといい、ベーグルといい自分で調べたんですか⁉️違いますよね⁉️🤣
いつも無計画な私の一番羨ましいやつじゃないですか❗🤣
今度一緒に連れてって~🇰🇷

新しい発見👀は楽しい❤️

計画性💕さん、
新しいソウルを満喫しに
いつかご一緒しましょうね。www
さて、どなたでしょう?💦笑

現在コメントは受け付けておりません。