9月に咲く花のように

【投稿】初キッスを語ろう!

前回、「初恋を語ろう!」の原稿を送ったところ、エッチな管理人さんが「初キッス」の原稿は?と催促されたので、今回は皆さんと「初キッス👄」を語りたいと思う。

「キッス」と言っても、ご存じのようにフレンチからディープキッスまで色々とある👀

「初キッス」でいきなりディープ👄するような強者は28期にはいないと信ずるが、普通は、お互いの唇が触れるか触れないかのフレンチキッスだけど、電撃が走るような感覚があり、あの唇の柔らかさとストロベリ―🍓のような香りは、一生の思い出ですよね~💓

その私の初キッスは、前回の「初恋」の時にも話した近所の旅館の娘さんで、6歳の頃と記憶している。意外とませていたんです💦

とても好きになって、「大人になったら結婚しようね!💓」と約束した際に、こっそり唇を重ねた💓けっしてベロなんか入れるような、激しいキッスでは無かったですよ。

でも、その唇の柔らかさが忘れられずに、それから大人になるまで、その唇の感覚が、私を成長させてくれたんだと、今でも自信をもって断言できる💓そのくらい勇気がいることだし、衝撃的な行動ですもんね👄

大人になって、人並みにキッスは経験して来たし、それこそ「糸引くような~ディープキッス」もして来たけれど、あの初キッス以上のキッスは無かった。とても貴重な経験でした💓

皆さんの「初キッス」はどうでしたか?良い思い出になってますか?是非教えてください👄

その詳しいシチュエーションや相手のことも詳しく語っていただいても結構ですよ~👂

9 COMMENTS

投稿者

初キッスは覚えているけど、最後のキッス👄はいつになるのかな?
今晩あたり👄しておこうかな?

懐かしや

おれの初キスは高三の修学旅行の合歓の郷だった。

ピンポンダッシュ

小学校高学年頃の出来事。
玄関のベルが鳴った。
でて見たら、なぜかそこに同級生のまるまるがいて外に出た私は電信柱に
連れて行かれ、いきなりのチュッをされた!
そしたら陰に隠れていた何人かの同級生が出て来て 走りさっていった😖

本当に遠い昔の出来事。
その子とは、今でも良い友達だと思っている。
そうそう何年か前、その時の事覚えているか聞いた事があった。
しっかり覚えていた。

俺は結婚するまでなかった😘

誰だ!そいつは…!
けしからんやつだ!!

大事な思い出

女子は大事な思い出だからコメント無いんじゃない?

後輩の家の前で先輩と💕
あ、いっけなーい私女子だったー🤭

ピンポン💡ダッシュ🏃した本人

参った✋😖✋な~😣
ごめんなさいね🙏💦💦
何人かで行った同期生のお店で
昔話しになってその時の事の
話題になりましたねぇ✨
しっかりお互いに覚えていました
又、電信柱で見ていた2人の
名前迄、覚えていましたねぇ😭
私も、初キッスでした
今でも大事な友人、同期生です
ごめんなさい。

奥手

はじめてのキスは21歳のときでした。責任をとって結婚しました。

電柱😗キッス&ピンポンダッシュ

私、電柱にいた記憶が、私がやらせたかも?

現在コメントは受け付けておりません。