春のうららかさを感じよう

「みずいろの手紙」あべ静江

中学生だった頃、こんな綺麗な女性がこの世の中に居るんだとときめいていましたね(笑)

リクエストお願いします。

3 COMMENTS

ムーリャン

 大好きな歌です。カラオケで歌いたい位好きですが、流石にあの台詞は、気恥ずかしくて歌ったことはありません。この動画もユーチューブで何度も観ています。70年代の歌謡曲は、素朴で心が和みますよね。あべ静江さんも清純そうでキレイだったけど、今の彼女は? 

きれいだな~

綺麗な静江ちゃんですね~😍
だ~い好きでした💖 ただ美人と言うより、親しみやすそうな美人というイメージ😘 私の美女の物差しが、静江ちゃんになりました👍なかなか、そのハードルを越えられる美女にお会いしたことがありません~💦

脳梗塞、怖いね~

あべ静江💕現在70歳。3/19に軽度の脳梗塞で救急搬送されたそうですね。幸い大事には至らなかったそうですが。
言葉が出にくい、ろれつが回らないなどの症状があり、心配したマネジャーが主治医に連絡。症状を伝えたところ、脳梗塞の疑いがあるためすぐに病院へという指示を受け、都内の病院に救急搬送されたということです。
うちらも気を付けましょう。

現在コメントは受け付けておりません。