春のうららかさを感じよう

【投稿】元気になったね…

新型コロナ第8波の感染拡大に備え、三多摩では一足早い忘年会だ。

駅前の喧騒から少し離れたビルの一角に、明かりがともるようなオレンジの暖簾が掛かる店。5時に集合し、早めに解散しようと集まりました。

今回は元気に日焼けした野球部のエース?が登場~。高校卒業以来あえてなかった野球部員の会話がはずみます。

元気になったね、明るい笑顔に心が和みます。

もつ焼き屋から始まった忘年会は場所を移してワインバーに…。

でも、満足できない男ども…結局、アガシ欲しさに3次会に突入~。解散は11時となりました。

今年一年、みんな元気でよかった(^^♪

8 COMMENTS

踊る女子は?

ほ〜んいつ〜😘👌🙆‍♂️ 元気そうじゃない?😊 良かった〜良かった🤭
それにしても、多摩方面は元気ですね〜🤲 でも女子には嫌われてるの?😢

男はつらいよ

イィネ、見てるだけで学生時代に戻れる最高🙆‍♂️又みんなで野球⚾️やりたいねー元気、元気、その場にいたかった🍻

乾杯🍺

プチ同窓会。野球部○サはゲストなんですね⁉️🤣
高校以来なら泣くほど嬉しかったでしょうね。良かった良かった。

しんちゃん

仕事で行けなかった、残念。
次回ヨロシク🙇

笑顔に感謝🍀

知ってる顔がちらほら(^-^)/笑
同級生の笑顔って
見てるだけで元気になれるね~❣️
楽しそうな投稿、ありがとう😉👍️🎶

ぶらり立川

みんな元気で楽しかったー♪
やっぱり同級生っていい。
たわいのない話で6時間も過ごせるのは同級生だからだろうな。次回は女子も呼びましょ。

ほんちゃんの明るい笑顔✊

6時間で3次会まで、みんな元気ですなー
楽しいひと時だったね!
次回は女子も呼んでねー

部外者

三多摩女子、美人とか普通の人とか踊りうまい人とか色々いるもんねー。😊
来年は、東天紅へ向けてのカウントダウン始まってるだろうしね。楽しみにしています🍺

現在コメントは受け付けておりません。