映画「天使にラブソングを」

1992年に製作された、ウーピー・ゴールドバーグ主演の映画「天使にラブソングを」をリクエストします。ウーピーのちょっと気だるそうな自然体の演技が好きでした。「カラーパープル」とは、まるで別人のよう。

エンターテインメントにおける音楽のアレンジがいかに重要かを思い知らされ、その後の私に多大な影響を与えた映画です。

2 COMMENTS

メアリー

大好きな映画です。ウーピー・ゴールトバーグ、「ゴースト」での霊媒師役は、もう完全に主役級でした。 
天使にラブソングをは1が余りにも良かったので、2はどうかなと恐る恐る見ましたが、これが又最高でした。どんどん面白くなる「トイ・ストーリー」を彷彿させます笑 だから3も見たいな~。ウーピー声が出るうちにお願いします。それにしても、よくこんなに歌の上手い老若男女を揃えたな~とオーディションからのメイキングが見たいと思いました。
劇中で歌われる曲はもちろん良いんですが、「天使にラブソングを2」のエンディング。是非🎵🎧。
https://nico.ms/sm24626661?ref=share_others_spweb

一緒に歌ってみたい

「天使にラブソングを」このシーンを初めて観た時、鳥肌立ちました。
ブログを開いて、又、何年ぶりに鳥肌立ちました。😊
私も大好きな映画です。🎵

現在コメントは受け付けておりません。