春のうららかさを感じよう

【投稿】私のおすすめドロドロ系韓国ドラマ「夫婦の世界」

今年観た韓国ドラマの中で、中毒性ヤバすぎ!最高に面白かったドロドロ系韓国ドラマ「夫婦の世界」。

イギリスの大ヒットドラマ「女医フォスター 夫の情事、私の決断」のリメイクなんだけど、ドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」を超え、韓国のケーブルテレビでの放映にも関わらず、歴代最高視聴率を叩き出す2020年の超メガヒット作となりました。最後の1分までハラハラしてめっちゃおもしろかった〜〜!

このタイトルはほんとそのまんま。色々な夫婦の世界。まあお得意なドロドロの不倫愛憎劇なんだけど、展開が読めなくて、さすがに現実的でないこともあったけど、一人一人の気持ちはなんかわかる。特に主演のキム・ヒエさんの演技がすごすぎます。

「夫婦の世界」はNetflixやAmazonプライム・ビデオ、FODプレミアムなどでは配信されていません。理由はU-NEXTが独占配信しているためです。U-NEXTでの独占配信は2021年9月に始まったばかり。NetflixやAmazonプライム・ビデオなどでいつ配信されるのか定かではありませんが、配信予定はしばらく先までないと思われます。

今すぐ観たい方はTSUTAYAかな~。

3 COMMENTS

ハマりそう~

ドロドロ~ ギスギス~💦
もう、自分の若い頃を見ているようで~🥶
ってか、このドラマほどの修羅場はくぐっていないけど~ 胸に刺さるぅぅぅ😢
♬『ホテル』の歌のように、男の名前で女の番号が登録してあるとか?
不倫はダメだよ~ ダメっ💦 
その気になったら、女は最強に怖いんだから~🤢 ううう~ 殺されるぅぅぅ💦

浮気はだめよ

不倫された女房の復讐劇~🔪
おー、怖っ!

家事しながらの韓ドラ

私もハマって見ています。朝BS5チャンネル8:30から放送中
仕事行く前に家事をこなしながら見ています
全19話
まだ8話です
本当に朝からドロドロ

現在コメントは受け付けておりません。