管理人の独り言⑤投稿ないのは寂しい

昨年末の編集会議で強くアピールしたせいか、個人LINEが今年に入り静かになった。以前は仕事中でも自宅でも1日中鳴りっぱなしだったから、平和な時間を過ごせるようになってそれはそれで喜ばしい事だ。ただ、その影響なのかは分からないが、投稿も減った、特に女子から。なぜなんだろう。

謎だ。まあ、相変わらず個人LINEに無意味なメッセージをよこす奴もいないではないが。なぜブログLINEじゃダメなの? 若い頃なら「もしかして下心でもあるの?」「俺に気があるの?」と勘違いもするけど、俺はそんな玉でもないし、もう女に興味もない。っていうのは大げさだけど、距離を保つように心がけている。今、興味があるのはこのブログとパソコンぐらいかなぁ。

正直あんまりグイグイ来られると少し引いちゃう性格なのよ。管理人はこう見えて結構シャイなんです。

でも、やっぱり投稿が来ないのはちょっと寂しい。記事がないとさ、埋めるの大変なのよ、いろんな記事を載せたいのに…。このままでいくと編集部が全員郊外に住んでいるから完全に<多摩版>になっちまうしね。特に千葉や埼玉の記事を載せたいんだけどさ~、このところ全く連絡ないもんな。

だからさ、ブログLINEに日々の生活記事を送ってよ。何でもいいからさ、もちろん適度な距離感は保ってくれてさ、待ってるぜ。

6 COMMENTS

短気

管理人さんへ
いいねボタン、いりますか?

一番小さな欄なのに存在感ありすぎて生意気です。笑
多い人は嬉しいんでしょうけど、少ない時は公開処刑のようです。
それとも誰も気にしてないのでしょうか?
こうゆう意見はブログLINEにするべきでしたか?

時代は日々進化してるけど…

男女の友情⁉️無いのかな?
最近良く考える課題である。笑
韓国ドラマに胸キュンすることはあるけど
還暦を過ぎた今は、人間愛?(笑)が深くなったと感じる
この人のこんな素晴らしい一面に好感が持てるとか生き方が素敵とか…
勿論 男女関係なくね。
アナログ人間の自分は、ブログにもそんな繋がりを求めてしまう。なんか自分勝手ですみません。
少なくても前回の同級生ブログには、そんな感じか残っていて楽しかった。
何処に向かって 何を求めて 投稿したりコメントするのか悩む今日この頃。
いいね!ボタンに傷ついて自己嫌悪(笑)
自分にも良くあります。

まだまだ現役

男女の友情ね~、そりゃ、あると思いますよ。
でも勘違いや間違いが起こりやすいのも男女間。
その気がないのに相手はその気になったり、その気にさせちゃったり…。
男女間は謎だらけ…。
だから気をつけましょうという意味なのかな~(笑)

H

男女の友情からブログの話しまで。笑
とても共感しました。

男女の友情。
体の関係が無いけど今でも仲良しなのは友情。だと思います。
間違いが起こるかも?それは全否定出来ないけど、間違いが起こったなら「このばかチンが❗」ですね。笑
私は、友情あると思います。

同窓会ブログが面白かったのは私の気のせいかな?と時々おもいます。笑
でもこのブログも4年後に繋がるでしょうし、何がなんでも続けてもらいたいので、多少の迷走(笑)もついていきたいと思います。
管理人さん、生きててね💕

ちなみに、「いいねボタンいらない」に1票。

いいね!ボタンが消えた?!(笑)

いいね!ボタンはあってもなくてもどちらでも。(OK!)
でも、あればあったで気になるし。。。(笑)やはり、ない方が気楽に投稿できて良いかもね!(^^)
♪ブログは続くよ何処までも。。。後4年、頑張って続けて行きましょう(ね)応援してますよ~。

現在コメントは受け付けておりません。