春のうららかさを感じよう

【救急ツボ】お腹がシクシク痛む

4 COMMENTS

太田胃散

仕事のイライラで時々胃がシクシク痛みます。慢性胃炎とか急性胃炎などに効くんでしょうか?胃薬と併用してツボ押しに励みます。さんきゅ!

本人~🙌

太田胃散 さん
 胃炎にはもってこいのツボですよ👍あまりひどい痛みなら、以前の「裏内庭」も追加して刺激してみてくださいよ~🤔あまり胃薬ばかり頼っていると、胃潰瘍に発展することもありますよ💦食べ物やストレスを解消する方法も考えないと~ですね👏

胃では無かった

何年か前、胃が痛くて痛くて病院に行ったら急性胃腸炎だって。さんざん薬飲んでも治らないので別の病院で再検査したら胆石だった。誤診もあるので注意が必要です😂

本人~🙌

胃では無かった さん
 それはそれは~ 大変な思いをしたんですね💦胆石なら、かなり痛かったんじゃないですか?医療の現場では、原因が分からなければ、セカンドオピニオン~、サードオピニオンなど、2~3の医療施設で診てもらうのが主流になっていますよ。でも、原因が分かって良かったですね👍

現在コメントは受け付けておりません。