春のうららかさを感じよう

【投稿】新年のプチ自慢🤭

チョッカが韓国に住んでいます。その子は字を書く仕事をしていて、教室を持っていたりします。生まれ育った日本ではなく、韓国に立派に根をおろしすっかり自立した生き方は、親族のプチ自慢なのです。とりわけ取り柄の無い私としては、大自慢です🤭

そのチョッカから昨日LINEが来ました。
「京城クリーチャーの10話に私の名前が出てくるので、是非見てね」との事。

「京城クリーチャー」と言えば、このブログで紹介されていたので見てみようと思いましたが、開始直後から怖さが溢れていたので観るのをやめてました。

が、チョッカの「名前」が出るならば、再チャレンジしてみようと思い直しました😊

「京城クリーチャー」観る人は是非。一瞬なのでお見逃し無く❗💕

6 COMMENTS

〇も「공」?💦

プチじゃなくて、大々的に自慢して良いんじゃないですか~💓 ご立派👍
字が上手なんですね~👀 羨ましい~ 私なんか、みみずですよ💦👀
でも「공」て苗字初めて見た👀 工?孔?、あとなんだろう👀 こっそり教えてください👂
でも、このドラマは怖そうなので見ないかも💦👀 「공」さんだけ探すかな? 

孔💕

コンは、孔です。
トッケビのコン・ユと同じです🤭

モンダミン

たいしたもんだよ‼️モンダミン❤️
どんどん自慢して下さい。ドラマ見よ🎭

まあ興奮せずに…

在日の同胞でその手の仕事をしている人はたくさんいますよ。
いま放映されている「マエストラ」3話の日本語版字幕にも、28期の同級生の名前が入ってました。
まだまだ現役で頑張ってる同級生がいることも忘れずに…。 

大長今

そうなんだ〜。誰かだろー!
とても気になります。

蝉しぐれ

チョ・インソン、チョン・ドヨン、パク・サンミン、イ・ソジン出演の星を射るってドラマの字幕を入れた子かな?

現在コメントは受け付けておりません。