春のうららかさを感じよう

【朝鮮情勢】2日連続で北朝鮮が延坪島北西で60発以上の砲撃

韓国軍は6日、北朝鮮が韓国・延坪島ヨンピョンの北西で60発以上の砲撃を行ったと明らかにした。

砲撃は2日連続で、南北の軍事的緊張が高まっている。

砲弾は、海上の軍事境界線とされる北方限界線の北側に落下したという。北朝鮮は、5日にもこの周辺海域でおよそ200発の砲撃を行っていて、韓国軍が対抗措置として大規模な射撃訓練を実施したが、6日は行わなかった。

今回の砲撃を受け、韓国軍は「再び挑発する考えができないよう圧倒的に対応する」と警告していて、南北の軍事的緊張がさらに高まっている。

1 COMMENT

もうたいがいにせぇ~よ💦

もうやっちまいなよ~ドンパチ💦 とことんやっちまいなよ~ドンパチ💦
そして、半島を戦火の海にしちゃいなよ~💦ついでに、民族も無くしちゃいなよ~💦
もう、バカどもとしか思えない🤦‍♂️ そんなに同じ民族で殺しあいが好きなのかな?
もともとは、平和で平穏に暮らして、決して侵略なんかしない国だったのになぁ~😢
どこでどう歯車が狂っちゃったのかな?裏でこそこそ仕掛けてニヤついているヤツが絶対いるはずなのに👀💦

現在コメントは受け付けておりません。