安曇野から写真展開催のお知らせ

GWとなりますが、長野県安曇野にて「夏炉写真展 WILL~それから私は…」を開催します。このようなご時世となり、何かと不自由ばかりではございますが、県内外の出展メンバー共に安曇野でのご高覧をお待ちしております。

ここで在日写真家たちの展示作品の一部を紹介します。

2021年4月28日(水)~5月5日(水)9:30~18:00(初日は12:00から)
かんてんぱぱショップ安曇野店2F ギャラリー
〒399-8102 長野県安曇野市三郷5911-1
TEL 0263-77-8300

8 COMMENTS

🏍〜♪

久しぶりに、ツーリングに行くか(^^)
目的地、安曇野ー。✌️

隠れファン

今回は行けなくて本当に残念です。(T_T)
夏炉写真展の成功を心から祈っています。
🏍〜♪さんが羨ましい(笑)
運転くれぐれも気をつけて下さいね。^_^👍

応援しています

ギョンさんの写真と、義妹の写真を実際に見るのを楽しみにしていましたが、去年に続きやむなく宿をキャンセルしました。
またの機会に是非伺います。
ご成功をお祈りしています。

🏍〜♪老ライダー

家からのルートと時間調べて見ました。片道210km 、のんびり走って約3時間弱。途中SAで1回給油してから、立ち食いそば😍食べて…。(笑)
好天ならば、丁度良い高速道路の快適ツーリングコースです。(^^)

(何のハプニングもなければ)、明日4月29日の朝一番、9時前頃にはそちらへ到着出来そうです。
ギョンさん❗️もしもお時間が合えば、一度お会いしましょう。😊✌️

ちょっと距離ありすぎ

本当に行くんですか〜?すごい行動力😯❢
でもギャラリーは9時半からみたいですよ〜。

🏍〜♪老ライダー

全然遠くありませんよー‼️(笑)普通のツーリングコースより楽です。いつもは、安曇野超えて、グルっと軽井沢回って関越道で帰ります。今回は、行って来いで同じ道を戻りますから多分夕方3時頃迄には戻れます。(^^)

朝は、早めに着いて、コーヒー飲みながら現地で観光プランを考える。何時ものパターン。(^^)折角だから、ブログに出てた小川町?行けたら見て来ような〜と考えてます。最近疲れ気味なので、ギャラリーとのどかな景色に癒されたいです。(笑)

バイク点検整備完了。ETC 🆗‼️
ギョンさん、明朝伺います。😊✌️

☔️ 🏍〜😫残念!

残念ながら、明日は☔️雨です。今天気予報見た。明日は、やめとおきます。晴れ☀️たら行きます。
🏍〜😫

『夏炉とwill』❓

タイトルの「夏炉写真展 WILL~それから私は…」の意味って❓

ちょっと調べて見ました。
★四字熟語 かろとうせん【夏炉冬扇】〜時期はずれで役に立たないもののたとえ。 また、一般に無用なもの、役に立たないもののたとえ。 「夏炉」は夏の火鉢。

★ 「will」の意味はどっちだろう❓
❶未来を表わす助動詞の場合。
例)I will go to Tokyo next week.
(私は来週東京に行きます。)
❷名詞として使うと、willは「意志」という意味を持っている。
「free will」=「自由意志」や、「respect the will of the individual」=「個人の意思を尊重する」など。また、そこから発展して「意地」という意味で使われることもあります。

以上これらを踏まえて、まとめるとタイトルの意味は…。(笑)もう、これ以上は恐れ多くて書けません。(^^)

投稿者さん‼️タイトルに込めた想いと意味教えてください。😊

現在コメントは受け付けておりません。