【投稿】世界にひとつだけの花

最近、ブログを見ていて感じるんです。私たちの仲間や先輩・後輩には、スポーツや芸術に長けている人が多くて、現在も大活躍をしている人もいます。

「すごい人がいるな~」と心から応援したり尊敬したりします。

しかし、毎日の様にブログにアップされる「すごい人」に比べ、自分は何も無い、自分ならまだしも家族も普通の人間だな、と少し…凹みます(少しだけね笑)。

とは言うものの、健康な身体以外に何を望むのか!との本音もあります。

上を見たらキリがない。丈夫な身体を持った事に感謝しようと思い直し、今日も楽しくブログを開きます。

まっじで
たまには普通の人を取り上げてよー。
ふつーーーの人いないかな~🤣

とは言え、人間は自慢したい願望もあるしな〜。

9月に妹が工房を開くよ。その際はどかーんと自慢するからね。🤣

【思い出】覚えてますか「河口湖でのキャンプ」 【投稿】不覚にも…
スポンサーリンク

7 COMMENTS

投稿者🌻

まじで言いますが、

まっじで・・・からはオフレコでした。💦
まぁ、管理人さんの判断なので良いんですけどね💕😵
ははははは‥‥😅

SMAP

良いんじゃないですか?何でも自慢しちゃいましょうよ😊👍
そんな私の自慢はねぇ〜 自己満が上手な事😢鏡見て、うっとりしゃちゃう〜🥰 なんてシワが増えたんだろうって😋 ちっ、ほっとけ🐙

普通の人

私も自己満が上手です。なんでも「まっいいか」って思って自己肯定感を上げて、小さな幸せを見つけるのが得意です。
普通の人で良かった〜。いろんな「すごい人」からいつも感動を貰えるから🤩

あら、お姉さんご自慢の器用な妹さんがいるではないですか。私からしたら本当に羨ましい限りです。
それより仕事を掛け持ちしながら遠方から28期の集いに必ず参加している投稿者さんのフットワークの軽さにいつも関心してますよ。
中々出来ることではないと思います。
これからもその行動力が衰えることなく元気な笑顔がみたいです。
暑さに負けず頑張って!

健康が何より

仕事の隙間をぬって、アンテナ📶広げフットワーク軽やかに楽しめるのは、丈夫な身体を持ったからこそ❗
そんな姿に日頃、中々会えないけどブログを通して貴女に励まされてますよ😊~
まだまだ暑い☀️😵💦日が続ますが元気でね~

蝉しぐれ

SMAPもしくは、槇原敬之の曲かと思ったら、妹自慢でしたか(*_*)
私は、スマッシュのファンでした。
2010年頃、BSジャパンの番組出てた。兵役で14年に5人中2人抜け、新人2人加入したけど、いつの間にか、解散してた。(T . T)

投稿者です🌻

なんだか‥‥なんだかとても幸せな気持ちになりました。こうゆうのを「心に響く」って言うんでしょうか。みんなありがとう😢💕

蝉しぐれさんだけは、意味プーでしたが。笑
スマッシュってなんじゃい。🤣

現在コメントは受け付けておりません。