春のうららかさを感じよう

管理人の独り言⑪オータニサァーン!

毎朝起きると必ず行うブログのチェック。パソコンでの最終編集の時にはわからないことがある。スマホでの表示は字数に制限があるので、改行や段落、半角などの表示にズレが生じることがあるんだ。英語、日本語や韓国語が混在してるから、やむを得ないことなんだが、ズレや誤字が無いかをチェックしてまたひと眠りする。

7時からは早朝のコメントが私の携帯を鳴らす。そして常連さんのコメントをアップする。ひと段落したら朝食を食べて会社に出勤だ。午前中は明日ブログにあげる記事のチェックと、新たに投稿された記事や写真の校正を行う。貯めておくことができない性格なので、メールやlineからの原稿を整理し、写真を圧縮したりトリミングする作業に時間を費やす。これがなかなか時間がかかる。おかげで仕事は… もう職業は忘れかけている。

その間にも大谷翔平選手の活躍をチェックだ。大興奮の外国解説者の「オータニサァーン! ワァオ、オーマイガー、オータニサーン!」の真似も自然と出来るようになった。

ああ、また打った。昨日は2本も打ったのか!? 1日はヤンキースタジアムで投げて7失点もしたのに味方が打ちまくって大逆転、負けにはならなかった。さすがに持ってるね、仲間とのチームワークもバッチリだ。

「オータニサーン!」などと喜びながら、遅めの朝食の用意をすることがルーティンになってる大谷ファンが多いのではないかなぁ?

先週のサンデーモーニングでは張本さんも文句が言えなくなってきた。身長193センチ、こざっぱりとした爽やかなルックスと今期の活躍。そして27歳、好きな食べ物はクレープだって? 可愛い~……モテないわけがない。徹底したストイックな男でチームからも愛されているらしい。

先週、わが家にも新型コロナワクチンの接種券が届いた。豊島区では国からのワクチンの供給が滞っているため、当初予定してた量の半分しか確保できず、予約者をキャンセルしてると聞く。

ワクチン接種は任意だが、打たないで後悔するよりも、打てる時に打っていこうと思っている。今週にワクチン打ちに行って来ます。

7 COMMENTS

オーマーガー💕

いつも楽しみにしております。ほんとに頭が上がりません😘
一度、叫ばせてください~😎
「カンリニンサァーン! ワァオ、オーマイガー、カンリニンサーン!」🤣
しかし、大谷くんの活躍はものすごいですね~💕 けた外れ…👍

👍👍👍

[打てる時に 打っておこう‼︎]
私も今予約してきました❗️
来週一回目、あまりの速さに驚いた👀
大谷選手の肩幅の広さ❗️
キュッとしまったお尻‼️
どの大リーガーにもひけを取らない素晴らしい器、あの笑顔にメロメロになってます❤️❤️❤️

えっ?まだ待つの…。

朝9時、パソコンの前で待機❗️臨戦態勢で望みましたが…肩透かし。。。
私の管轄内では、予約は明日から沢山空きがありましたが、よーく観てみたら全部65歳以上となっています。何なんだ?詳しく調べたら65歳以下60歳までの枠の予約は、7月13日から受け付けると出てます。
😩ドキドキして、損した。(笑)
来週、仕切り直しです。😊

そそくさ😢

皆さん、そそくさと打つんですね~💦 わくちん~💉
まだ、ぐじゅぐじゅ悩んでいます~ わたくし~💉
最後の最後に~ えいっ💉 と~💦 悩むなぁぁ~😢

オータニサァーン!

今日もオータニサァーン!32号打ちましたね。スゴ❗️💦

母接種終了。😷

高齢者のワクチン接種、やっと終わった〜。今日2回目でした。コレで一先ず安心⁉️かな❓来週から、いよいよ自分の番です。早く終わらせたい。コロナもう😩…。
☀️🍻🍧🍻🧊🍻🏊‍♂️🍻👙🍻🏖🍺⛱🍻🏖🍻⛵️🍻🛥🍺🌊…。頭の中妄想だらけ。🤣(笑)

予約完了

お疲れ様でした。
私が住む自治体では昨日が予約受付開始でした。
ゆっくりでいいと思っていましたが、ネットだと24時間受付けているようで、試しに夜中覗いてみました。今月末の週からぜんぶ○が付いていたので、サクッと予約しちゃいました。

現在コメントは受け付けておりません。