春のうららかさを感じよう

アイパー哲から重要なお知らせ

パンチ松本でーす、アイパー哲でーす、2人合わせてバーバータカダです。

哲:「松っちゃん!2024年11月9日土曜日、また集まるよ」
松:「えっ運動会?」
哲:「ちゃうちゃう式典みたいな〜?あっ卒業式65歳の、何でやねん 💢 😠 去年のほら…」
松:「わかった!オカンも言ってた28期同窓会やろ」
哲:「それコーンフレークちゃう?」 😂

本日仮予約を東天紅に入れました。解約可能期間は3年ありま〜す。時の流〜れに身をまかせ〜♫ ゆっくり進めていきましょう。가리라東天紅👏👏👏

今日はエイプリル・フール!そんなの関係ねー(笑)

동창회。2024年11月9日 土曜日 모여라👍

5 COMMENTS

黄色い熊さんファンより

わーい 生きる喜びと目標だ❗
東天紅をバックに白い鳩が2羽、良い写真過ぎる😭
はってでも行きます⤴️
みんな生きててねー💕

がんばんべー‼️

おお〜っ。テッちゃん&マッちゃん‼️
いいねー、いいねー、いいよ。
4年後が楽しみ。その日まで28期のみんな、頑張んべー‼️
まずはマスクにうがい、手洗いヨロシク。

신원철

めっちゃ嬉しい今度は絶対に行きます。
しかし2人のアイパーツーショットとても良いね
俺が今アイパー頼んだら頭皮完全に火傷します。
24年まで指折り数えて待ってます。

H

手書きの2024年チラシいいね👍😊⤴️
嬉しくて嬉しくて、健康に気をつけて是非参加します❗今度は何着て行こうかな~🤣
1人でも多くの同級生に会えるのを楽しみに生きていきます(大げさではない笑)

匿名

Hさんのコメントって、素直で本当に可愛いですね。(⌒‐⌒)
同級生を愛する心がストレートに伝わってきます。
私も4年後の同窓会を楽しみに、生きる喜び、励みにして、それまで頑張りまーす❗(笑)
心暖かく頼もしい実行委員の方達が、又又、楽しませてくれるのね。ワクワク😃💕です。

現在コメントは受け付けておりません。