春のうららかさを感じよう

所ジュンのアウトドアライフ(8/28)

週末、秩父の天気は雨の予報なので、翌日の早朝に現れる雲海写真を撮りに、秩父へと向かいました!。

いつもの祭の湯で入浴後、道の駅大滝温泉へ!!

今回は日本の友人とおちあい、友人の天婦羅をごちそうになりました。 自家栽培のおくらは収穫遅れのビックサイズでしたが、中々の美味でした。

私はサイボクハムで購入した豚の頭肉とレバーを、溶岩プレートと岩塩プレートで焼いてお裾分け。美味しくいただきました。

早朝にライブカメラをチェックしたら、またしてもNGでした。残念です。またチャレンジします。

朝食は、やっと手に入れたSOTOのホットサンドメーカーで、ホットサンドと淹れたてのコーヒー☕️

そしてデザートは自家製の杏仁豆腐でした。

2 COMMENTS

じぇ~んじぇん見えない💦

もう、この際、雲海はどうでも良いよ~
充実したアウトドアキッチンを、より充実した投稿に方向転換しようよ🤔
アウトドアで天ぷらなんて~最高じゃん😘 しかも自家栽培と来た👀
もう、商売したら? 周りのキャンパーも喜ぶと思うけどなぁ~👍

所ジュン

じぇ~んじぇん見えない💦さん
秩父の雲海の確率は中々ですが滅気ずに頑張りますよ。
流石に私は現地で天婦羅はやった事は無いですが天婦羅は好きなので美味しゅうございました。
オクラの天婦羅は絶品でしたので。

現在コメントは受け付けておりません。