所ジュンのアウトドアライフ(9/11)

昨日は狭山へ行く予定が、なんと不法投棄防止のため、車幅規制されていました。しかたなく急遽、秩父へ移動です。5ナンバーしか入れません!

ちなみに入間の湯で一風呂浴びて狭山を予定していましたので、そこからの移動1時間半はビール🍺が飲みたくて、アクセルに力が入りました。

今回はブログで紹介された、卵とキャベツのお好み焼きを作りました。

揚げ玉と紅生姜を入れて作ったら、あらまー美味しいやんけ(^^♪ 完成品の写真はこちら。

今回は料理人Mさんから教わったきゅうりのQちゃんを、ツマミのお友に持参しました。

角上魚類で購入した生食用の牡蠣は美味しかったです。

朝の爽やかな空気と山の景色が最高の朝でした。

スポンサーリンク

2 COMMENTS

よいよい~

もはや、豪華な夜食を作って食べるためにキャンプしてるとしか思えない🤣
どこ行こうかな? ~ではなくて、何を作ろうかな?食べようかな?
になっちゃっているでしょう😂
まぁ~ それも良しとしましょう👍
あっ、あと、ブログに載せるためのキャンプ?👀

所ジュン

よいよい~さん
今回も豚テキを予定していましたが、自宅から持参するのを忘れて角上で牡蠣を購入しました。
一緒に蛸の唐揚げも購入しましたがその前に腹いっぱいになり、持帰りに成りました。
卵とキャベツのお好み焼き風は格別でした。
キャンプの醍醐味は食事なので毎回試行錯誤でやんす。

現在コメントは受け付けておりません。