「PACHINKO」がApple TV+で放映されます

ニューヨークタイムズのベストセラーに選ばれた「PACHINKO」。同名の小説を原作としたApple Originalシリーズが3月25日から始まります。

故国を離れて異国日本で生き残り、一族の繁栄を追求する韓国人移民家族4代の人生と夢を描いた大河ドラマ。その公式予告編が公開されましたのでアップします。

ドラマは、アカデミー主演助演賞に輝いたユン・ヨジョンと私が大好きなイ・ミンホ、ジンハ、キム・ミンハ、南果歩など、重厚なキャスティングが勢揃いです。

全8話で構成された「パチンコ」は、3月25日にApple TV+を通じて1~3話を公開し、4月29日まで毎週金曜日に1話ずつを公開する予定です。

詳しくは Apple TV+ を要チェックだ。

スポンサーリンク

3 COMMENTS

良い年の取り方

へぇ~ こんなドラマもあるんですね~😊
でも、なんでパチンコなんだろう? 見ればわかるのかな? パチンコ業界は苦戦しているのに💦
ユンヨジョンですね~😁 あの授賞式でのユーモアたっぷりなスピーチと表情を思い出しますね~😊
観てみよっと

図書館にあるよ

小説は本当に良かったな。このブログで紹介されなかったら読まなかった。タイトルはちょっといただけませんがね。在日コリアンの四代にわたるドラマです。是非小説を。

見たいけど

ずーーっと気になっている本のひとつです。
時々忘れないようにブログの「おすすめ本」を見返しています。
ドラマも面白く仕上がっているんだろうな~とは思うものの、「本が先」が好きなので一旦保留です。笑

それに、AppleTVって何⁉️
読んだけどよくわからない。
誰か3行くらいで説明してくれないかな~

現在コメントは受け付けておりません。