春のうららかさを感じよう

安曇野からー(64)

夕方時間は庭を眺めるのに一番好きな時間です。

6 COMMENTS

真正面!

「キャーッ」朝イチで声が出た!🐸😭
目が合ってしまった!。笑

良いのよ、良いの良いの。
みんなみんな生きているんだ友達なんだー🎶
🤣

キンギョンウォン

咲き揃うのはもう少し先になりますが少しづつ庭も華やかになってきました。
もちろんそれに沿って庭の住人たちも・・・(;’∀’)

虫💦

ほんとだ~💦 目が合っちゃった💦💦💦 狙われた「虫」になった感じ~😢
後ろは危ないから、右に逃げよっか~いや~左かなぁぁぁ~😢

キンギョンウォン

今年は住人たちの姿がやや少なく感じています。
おかしいなぁー

ゴキより苦手💦

で…出た〜💦
この世で1番苦手…😱😱😱

でも、木の枝で作った木馬、可愛いです。
若い頃は田舎は嫌いだったけど、安曇野シリーズを見てホッコリするのは、やはり歳のせい…かな?😁😁😁

キンギョンウォン

みなさんケロ軍曹が苦手の様ですね。
去年の最盛期などはひと足進めるごとにピョンピョン跳ねていたのですが今年は少ないです。
木鹿、白樺で作ってあります。

現在コメントは受け付けておりません。