卒業の春…再会の準備を始めよう

1枚のモノクロ写真ー“家族写真”

写真館で撮った家族写真。

6 COMMENTS

辰五郎

もしかして浅草の「暴れん坊将軍」とのウワサされたあの方?

アッパレ‼️

これもしかしてレジェンド?兄弟みな美男、美女だね〜。アッパレ!

南陽💕

えーーーーーーーっ‼️そうなの⁉️(よく見たら確かに❗🤣)
てゆうことは、あのかーっこいいニコ上のオッパと、すごく綺麗なひとつ上のオンニですね
❗高校時代あこがれのオンニオッパだったな~
あ、もちろん同級生のラガーマンが一番かっこ良かったけどね💕

中島みゆきより

こんな時代もああったよね!歌の歌詞のようになつかしい😂

写真提供者

9人兄弟で長男、次男、長女の3人が入ってません。
自分が末っ子の惚けた顔した奴です。笑
うちの家は兄弟が多くて、親からは相手にされず、兄貴たちからは、しごかれ、姉たちからは、よくお使いをさせれました。
むかし次男には、泣きながら反発、「自分が大きくなったら、必ずやっけるから覚えとろ」と。
また大人になった頃、三男からは、「もしもお前に弟がいたら、死んでるだろうな」と笑いながら。
因みにこの当時から、高倉健のファンでした。☺

H

末っ子君のワイルド伝説は数々あるけど(笑)、お兄さん達にしごかれた影響もあるのかな?🤣
そして、今でも優しさに満ち満ち溢れてるのは、綺麗なお姉さん達の愛に育まれたお陰かな~💕 そんな気がします⤴️

現在コメントは受け付けておりません。