卒業の春…再会の準備を始めよう

一年前、そして今日…。

ちょうど1年前…。高校卒業以来会っていなかった友と、32年ぶりに再会しました。その嬉しい出来事を、七夕の言い伝えになぞらえて同窓会ブログに載せてくれた気の利く管理人さんと会えたのも七夕の日でした。

先日、久しぶりにその友に会いにお宅にお邪魔しました。前日に突然訪問を告げたにもかかわらず、私のために収穫したと言い、ベランダ栽培のミニトマトを準備してくれていて、甘酸っぱいトマトに胸がいっぱいになりました。2人で食べたサンドイッチでお腹もいっぱい。楽しいひとときでした。

その出来事は同窓会を経て今日まで友達の大切さを再確認させてくれ、私の生活をとても豊かにしてくれています。

3 COMMENTS

7クラスメート

🍅ミニトマト7個🍅愛情いっぱい🍅育てた同級生、離れているけど、❤頑張る🍅は、誇り❗11.9あの日、会えて嬉しかった❗

一昨年~七夕🎋から同窓会参加に動員、ブログに、❤熱い❤貢献した7さん、ありがとう😉👍🎶

トマト大好き🍅

ここから始まったね🍀
あっという間の一年…
【ラッキーセブン】の七つのミニトマト🍅
この写真も大切な思い出だね❤️
一年後の今も 笑顔であなたに会えて
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう~❣️
これからもずっと元気でいてね‼️(*^^*)💐

投稿者

この「トマト栽培者」の友人の家は西武線のはじっこで、軽い小旅行気分でいつも訪ねます🤣満面の笑みで迎えてくれる友人に会い楽しく語り合い、帰りの電車では幸せ気分に満たされています。何故かこの小旅行🤣の後には、同窓会ブログで繋がった大事な友人の焼き肉屋さんに寄ることが常になり🤣、今回も他の友人を交え楽しく美味しく過ごしました。友達って良いな❤️

現在コメントは受け付けておりません。