春のうららかさを感じよう

私の最近のお気に入り

医療系の職場なので、勤務体制も変わり無し。衛生用品や医療物資の確保に四苦八苦しながら、終われば直帰の毎日😢韓国ドラマを観ながら、美味しい物を食べるのを楽しみにステイホームしています🏡

最近のドラマでは「梨泰院クラス」がとても面白く、楽しく観ました。ステイホームのお供にしている私の最近のお気に入りを見て下さい🥰

最初は、近くのスーパーで何気に買ったチューハイ🍹。お店で飲んだものも含め、今まで飲んだチューハイで一番美味しい❗色んなグラスにスーパーで買った綺麗な🧊を入れて呑んでます。サーモンピンクの色も可愛いい😍売ってるところがあまりないのでAmazonで箱買いしてます。

次はレストランで食べて、あまりの美味しさに感動したミニトマト🍅濃厚で甘〜い❤ふるさと納税野菜部門では、常に上位にランクされています。これは生産者の方から直接購入しています。11月から翌6月まで購入出来て、これからの1ヶ月が最高に甘くなります🤩トマトを使った料理がいくつか投稿されてますが、素材が良ければもっと美味しくなりそうですね。

カプレーゼやブルスケッタにこのトマトを使ったら、お店で食べる物より美味しくてビックリ

次に宮内庁御用達の蒲鉾。これを食べたら他のカマボコは食べれません。プリップリです。薄く切ってワサビ醤油で食べてますが、温かいお蕎麦に入れても歯応え変わりません。年末ならデパート等で購入出来るようですが、インターネットで買ってます。

以上3点🍹🍅🧈最近のマイブームでした💫美味しい物を食べてよく笑い、幸せ感じて免疫力を上げる❗コロナに負けない身体作り頑張ってます😀

8 COMMENTS

さすがです。

「素滴しぼり」、「超トマト」、「白銀」いいセンスだ。
この歳になったら、やはり量より質ですね。さすがです。
よしっ、今日の晩酌はトマトと蒲鉾だ!

流石2

医療系の職場なので、体力的にも、また気苦労が絶えず大変だと思います。 感謝と敬意!
自分も最近、また韓国ドラマにはまり、千葉テレビで放映している「武神」を楽しみながら鑑賞してます。
「素滴しぼり」、Amazon早速探したら、現在在庫切れとなってて残念(涙)。 かまぼこは、よく行く近所のお蕎麦屋さんでビールのおつまみにしてます。「白銀」、そして「トマト」も是非、食べてみたいです。
良いお話、ありがとうございます。(笑)

投稿者

若い時とは食べる量も違うしと少し高くて躊躇しますが、美味しいものを口にした時の幸せ感が勝ってしまいます😅
機会があれば是非ご賞味ください🥰
特にトマトは6月までしか食べれないので。果物みたいな甘さです😊

J

「お気に入り3点」ビジュアル的にも、色味がはっきりしていいね👍
青、赤、白……あらぁ?
우리나라の旗のカラーですね😄🎵
心身ともに健康でいられますように~~🥰

🍅(^-^)🍅

超トマト🍅いずも農園に注文完了しました。(笑)
頑張っている自分へのご褒美です。(勝手に…笑)
ミニトマト大好きなので届くのが楽しみだなぁ~❣️(*^^*)✌
そして…
昨夜から「梨泰院クラス」観始めましたよ。📺❇️
1話から涙がポロポロ…(笑)(T_T)
5話まで観てしまったので朝から目がパンパンに腫れています。(笑)
医療系の職場で奮闘している投稿者さん、
素敵なマイブーム情報をありがとう💐
くれぐれも無理せずに
お仕事頑張ってくださいね💕

投稿者

激励ありがとうございます🎶
梨泰院クラス🥰これからもっとハマりますよ〜😊
このトマトは本当にお勧めで、今が一番美味しい🍅食べた感想を是非聞かせてください😍

超美味しい❣️

いずも農園の「超トマト」ふるさと納税を利用して、水曜日に申し込みました。
今届いて、早速食べてみました。
味が濃くて、甘みがあって、超美味しいです🤩
冷蔵で届いたので、冷えていてとっても美味しいです✨
良い物を紹介してくれてありがとう💕

投稿者

良かったです🥰今季は6月5日が最終発送日になりますといずも農園さんからメッセージ貰いました。11月までオアズケになるので、最後に注文しようかなと思ってます。🍅メッセージありがとうございました🎶

現在コメントは受け付けておりません。