窓の外を眺めながら…

【映像】長岡花火「復興祈願フェニックス」5年間の集大成

毎年8月2日と3日は「長岡花火の日」。昨年は新型コロナの影響で花火大会は中止。今年も昨年に引き続き花火大会は中止になりました。

でも毎年「長岡花火の日」に合わせてフェニックスを撮影、編集、公開している人が、多くの皆様に少しでも感じていただく事ができれば光栄ですと、過去の花火動画を編集しユーチューブに公開しています。

来年こそは素晴らしい長岡花火が見れる事をみなさんと一緒に祈りつつ、今年はこの動画で長岡花火を楽しんでいただければと思います。

4 COMMENTS

壮観~👀

素晴らしい~😍😍😍 壮観ですね~💖
私の地元の「隅田川花火大会」も中止です~😢
こちらの花火大会では、ビルの隙間から見える場所にシートを張って宴会しているし、音だけ楽しんでいる人も大勢💦 なんせ川沿いに陣取るのも大変です~😢
隅田川沿いのマンションは、「花火が見えます」をセールスにして何割増しの価格です。年に一度💦 しかも中止💦 あっちゃ~
数年前は、ゲリラ豪雨でびちょびちょになった浴衣の美女を見るのが楽しみでした😍
やっぱり~ 不純なのです~💦 こまったジジ

お偉いさんがやることは理解に苦しむ

すごい迫力と美しさに圧倒されますね~。オリンピックの花火こそ、こういう花火にしてほしかったなあ。こういう素晴らしい花火が日本にはあるのに、東京五輪の花火は高いお金払って海外製を導入したようですね。ちょっと考えられませんねえ、何を考えているのやら…。

すごいらしい

見てきた人は必ず感動して帰ってきますね、長岡花火。
帰りの混雑を考えるとどうしても行く気になれないけど、一度は行かなきゃなぁ。

スケールデカ。

日本3大花火🎇ラストのフェニックス❓見事な連続打ち上げですね。凄い❗️只、残念なのは、当然ですが、臨場感ゼロ。スマホでの試聴では仕方ありませんが花火といえばあのドスン‼️と腹に響く音かな❓こういうイベントは、やはりLIVEで観なければ本当の凄さは中々伝わらないです。

コロナ明けに、もう何処の花火大会でも良いので、地べたにブルーシート敷いて、🍺呑んで、たまやーって叫んで(笑)仰向けになってまじかで鑑賞したいな〜。(^^)

現在コメントは受け付けておりません。