【韓ドラ】「私たちのブルース」最終回で自己最高視聴率を記録する

6月13日、視聴率調査会社のニールセンコリアによると、12日に放送された『私たちのブルース』の最終回は、全国世帯基準の視聴率が14.597%を記録しました。

これは、先立って放送された18話が記録した自己最高視聴率12.541%よりも高く、2%以上急騰しました。

『私たちのブルース』は初放送前から、超豪華なキャスティングと制作陣で期待を集めていました。

特に放送以降、俳優のペ・ヒョンソン、ノ・ユンソ、キム・ジェウォンなどの新鋭たちが活躍し、ダウン症の女優チョン・ウネがハン・ジミンの双子の姉として登場し、より没入度を高めました。

オム・ジョンファは去る12日、自身のインスタグラムストーリーに「私たちのブルース!」というコメントとともに写真2枚を公開しました。これはドラマ撮影後の打ち上げの様子ですね。

写真にはオム・ジョンファ、ノ・ヒギョン作家をはじめとして役者のチャ・スンウォン、イ・ジョンウン、ペ・ヒョンソン、ノ・ユンソなど「私たちのブルース」の主役たちの姿がおさめられていますね。明るい笑顔と和気あいあいとした姿が家族のような雰囲気を醸し出しています。

こんな記事を載せる私も、まだドラマは観ておりません。さっそく観ることにします💦

【韓ドラ】私のおすすめ「私たちのブルース」

8 COMMENTS

必ず見るね(^^♪

ものすごい反響のドラマですね~😊
見なきゃ~ 見なきゃ~ といいつつ~💦
必ず観ます~ そして泣きます~😢
韓国のエンタメは、実力が付きましたよね~
日本のドラマなんてみてらんねぇ~よ😆 キムタクあまり好きじゃないし~💦

返信する
地上波より面白い

これはネットフリックスで同時上映なんですかねえ。
この頃は日本で同時放送されるのが増えてきましたね。私も第3話まで視聴中です。済州方言がさっぱりわかりませんが、ネットフリックスは字幕があるので助かってます。

返信する
子役も最高👧

最終回、涙腺崩壊しました😭
豪華キャスト、それぞれの素晴らしい演技力に脱帽!
イ・ビョンホン、いい味だしてたなー

返信する
主流のネット配信会社いいね

地上波よりもネット配信会社がいま勢いがありますね。このドラマも有名俳優陣が勢ぞろい。演技も上手いし、これでは韓国の地上波放送局は太刀打ちできないね。

返信する
人生の縮図

これ、私も見始めました。
狭い島の中で繰り広げられる人間模様…
まるで我々同級生の人生の縮図を表しているような錯覚を覚えます。

返信する
面白い📺

めったに見ない韓国ドラマをついに見ました❗
イ・ビョンホンが主役じゃないなんてあり得るんですね❗恐るべし韓ドラ。
しかもイ・ビョンホンはなんでもこなせるんですね。最高の2枚目も寝癖のお兄ちゃんも、ターミネーターも❗もう未来のソン・ガンホ間違いない気がしました。
7話まで見てもうすぐ終わりかな~と思って確認したら、まだ半分もきてませんでした。
ちょっと寝不足が続きそうです。
私的には船長がverygood💕です。🤣

返信する
イ・ビョンホンは別格

観ました。イ・ビョンホンはやっぱり韓国を代表する良ーーい俳優だなぁと思いましたが、回りを固める役者陣も素晴らしすぎました。子どもからハルモニまで。個人的には船長が💕💕💕でした。🤣
これで韓国の俳優五人好きになりました💕
ヨン様、ヒョンビン、コン・ユと死神、そして船長です。ルンルン💕

返信する

コメントを残す