春のうららかさを感じよう

【投稿】ドラマ「パチンコ」絶賛の中、シーズン2の制作が確定

4月29日に最終回を迎えた「パチンコ」に新たな朗報です。Apple TV+で放映された「パチンコ」シーズン2の制作が確定しました。 原作の「パチンコ」は、禁じられた恋から始まる物語で、韓国と日本、そしてアメリカを舞台に繰り広げられる在日4世代に渡るドラマです。

ドラマは先週シーズン1の最後のエピソードを公開し、華麗なフィナーレを飾りましたが、公開直後から最高作品の一つと熱い絶賛を浴びました。

家族とは、愛とは、勝利とは、運命とは何か。歴史に翻弄されながらもたくましく生きていく主人公たちの姿は、私たちの親たちが歩んできた人生とダブってしまうのは私だけでしょうか。

これでまた楽しみが増えました。でもやはり原作には及ばないかもしれませんね、書籍をまず読むことをおすすめしたいな。

「Pachinko」モーザス役を演じる俳優・朴昭煕 「PACHINKO」がApple TV+で放映されます

2 COMMENTS

📕📗

話題が尽きませんね~。
早く読みたい📕
読んだ後にApple TVを一ヶ月だけ無料視聴しなきゃ。笑

早く読みたいなぁ~

この話は、我々のアボジオモニの時代ですよね~🤔 たくましいなぁ~
パチンコに限らず、炭坑や工場や闇市場や鉄くずや、色々な場面で苦労して、そして我々が居るんですもんね~😆 考え深いなぁ~
韓国映画は、めきめき実力が付いてきましたね~👍 ますます要チェックだぁ

現在コメントは受け付けておりません。