春のうららかさを感じよう

【ラグビー】千里馬クラブの準決勝はJ SPORTSオンデマンドで

2月5日に行われる「第30回全国クラブラグビーフットボール大会」準決勝の試合がJ SPORTSオンデマンドで、LIVE配信されます。千里馬クラブの試合は11時55分からの放送になります。

相手は過去4回優勝経験がある、北海道バーバリアンズ…強豪です。

千里馬クラブとは

大阪朝鮮高級学校OBチームとして1980年に創部。チーム名の由来は韓国語で「一日に千里を駆け巡る伝説の馬のように羽ばたけ」と言う意味です。現在は元トップリーガーから素人まで、国籍、年齢問わず77人が所属しています。

長らく低迷期が続きましたが「日本一」を合言葉にチームを立て直し、激戦の近畿クラブAリーグで全勝優勝を達成し、9年ぶり、15回目の全国大会出場を果たしました。

残念ながら今回は無料ではありません。興味のある方、この際にラグビー見放題パックに入会する方は下記サイトにクリックしてください!(^^)!

ガンバレ~千里馬クラブーー!

2 COMMENTS

ラガーマン~

えっ、見れないんですか? 有料?
また、ダイジェストでの投稿を待ってます~👍 だって、お金無いんだもん💦
しかし、社会人になってもその熱い気持ちを持ち続けるところがすごいね~
打ち上げは盛り上がるだろうね~😊 ガタイの良いのがジョッキー片手に熱く語っているのが見える👀 見える👀

有料はハードル高いよ

試合結果は教えてね🏉

現在コメントは受け付けておりません。