春のうららかさを感じよう

2021年9月ブログ統計情報

10月に入りました。2021年9月のブログ統計情報を公開します。

ユーザー数5,231人の内、新規ユーザーが5,031人。コアなユーザーは200人です。

2021年9月アクセス状況
2021年8-9月アクセス状況

9月も先月と同様、平均的なアクセスを記録しています。

この統計情報は、機械的に集計した結果だけを公表しています。したがって何の脚色もしていませんので、判断はユーザーに任せるように心がけています。次は10月からの変更点につき編集部からお伝えします。

1 2

3 COMMENTS

豚ッハムにだ~👏

お疲れ様です。 頭が下がりっぱなしです😊
でも、このようなグラフを見ると、コロナの感染状況のグラフに見えてしまいます💦
いよいよ頭までコロナウィルス???😢
今後、もっと~もっとみんなが見て、つなかっがいければ良いですね~🙌
豚ッハムにだ~👏

管理人、ブログ編集部のみなさん、いつもお疲れ様です。
「狭い世の中そんなに急いでどこに行く?」。
のんびり行きましょう。のんびりとね♪亀のように🐢
ゆっくり長〜く。

28期生のひとり

いつもお疲れさんです。
管理人さんの苦労や悩み、頑張りは皆さん良く解ってると思います。
頑張り過ぎず(その頑張りでブログが続いてきたことはよく解ってますよ)ボチボチやりましょう。😊😊😊
何よりこのブログを楽しみにしている28期生が沢山いる事が力の源になってると思いますので、皆さん、管理人さん及び関係者、投稿者さんを応援しましょう。👏👏👏

現在コメントは受け付けておりません。