春のうららかさを感じよう

【学校だより】セシオン杉並で第79回学芸会ー東京第9初級

セシオン杉並で本校の学芸会が行われました。

本公演は「守ろう、ウリマル!繋ごう、民族の誇り!」をテーマに、一年間培ってきたウリマルの成果を存分に発揮して保護者方、地域同胞と日本の方々に児童達の力強い姿をお見せしました👀

1年間一生懸命習ったウリマルでハキハキと発表する1年生の挨拶から始まり、全校生徒の合唱🎤と踊り💃、学年別の多様な演目🎩⚽📘🎶を披露し、会場は常に笑いあり、感動あり、温かい拍手👏に包まれました😊

会場まで足を運んでご覧になった皆様本当にありがとうございました✨

これからも児童たちに沢山の応援をどうぞよろしくお願いします😌

1 COMMENT

28の第9ってだれ?

皆で頑張りましたね~💓
でも、2年生がいないのかな?少し気になった👀💦
第9は板橋?大山? 朝高も近いから、そっちにいちゃうのかな?

現在コメントは受け付けておりません。