「お手やわらかに」夏木マリ

実は28の「仲良し嬢の十八番😘」 みんなの前でノリノリで歌ってくれます🤲

マリ姉も、いくつになってもお綺麗ですね😍リクエストします。

哲ちゃんの今朝(5/9)

8 COMMENTS

お手柔らかに~

カラオケ行きたくなっちゃった~👏
どなたかご一緒しませんか? 万全な感染対策をしつつ~👍 ♬~
溜まりにたまっているから~ 一気に30曲くらい歌っちゃいそう~🤦‍♂️

赤面

懐かしい曲ですが、いま聞くと、めちゃめちゃいやらしい曲ですね👙
意味も知らずに子供の頃、歌ってました💦

湯バァバ

色っぽいねー。
「千と千尋」の湯バァバが印象的。才能豊かな女優さんだな。

絹の靴下

当時、色っぽくて大人の女性というイメージでした。
意味もわからず【絹の靴下】のフィンガーアクションが大好きでした。
なぜか…今でも自然と指が動きます。苦笑
今度カラオケで歌ってみようっと‼️

夏のせいかしら

 「お手やわらかに」や「絹の靴下」も好きでしたが、
 自分は「夏のせいかしら」が一番好き❤で、今でもたま~に視聴します。
中3の夏を思い出、大人の女の色気に取り込まれるような(笑)

 いつかカラオケで、28の「仲良し嬢」にでも、歌ってもらえたら🎵
あ、管理人さんこの場をお借りして、「夏のせいかしら」リクエストします。
 いつでも、空きができたらで良いので(笑)

歌えた‼️🎵

聴いてみました、「夏のせいかしら」
そんな歌があった事をすーっかり忘れていたけど、全部歌えました❗
好きだったけど忘れてる歌あるんですよね~。
忘れちゃってるから思い出せないけど。笑

新村出

「口説き落とす」は知っていたけれども「(異性を)落とす」は最近まで知らなかった。なのにほぼ半世紀前につかわれていたとは。新語には保守的な『広辞苑』にも「㉔ 〔俗〕口説いて承諾させる。口説き落とす」と語釈がありました。夏木マリを落とした男がうらやましいかぎりです。

現在コメントは受け付けておりません。