卒業の春…再会の準備を始めよう

哲ちゃんの今日(4/16)

今週は3回目ワクチン接種のため💉箱根から🚅で自宅へ。家からは🚲で病院へ🏥。途中、細川たかしの矢切りの渡しを大声で歌いながら、江戸川の土手をひた走り、イムズ東京葛飾総合病院へ🚴

おっ?久しぶりの葛飾だね~、お帰り哲ちゃん!

今日の矢切の渡しです。

①矢切の渡しと水着の私👙

②矢切の渡しと水着の私👙

③矢切の渡しと水着の私👙

今回は「渡し」と「ワタシ」かい?モデルは哲ちゃんが好きな綾瀬はるかちゃん?

矢切の渡しと綾瀬はるかはオイラの青春です。何度も渡った江戸川〜。そして綾瀬はるかの水着が眩しい~💖3回目のワクチンも打ったので、おいらも今から旅に出かけてきますよ。

さりげないワクチン接種済証の「名前」が気になるけどなぁ~。頑張れよ哲ちゃん!いつも応援してるよ。

哲ちゃんの今朝(4/19) 哲ちゃんの今朝(4/26)

3 COMMENTS

とんぼ返り

綺麗な花💐🌸🌼
へぇ〜渡しは、今でも営業してるの?😊
動画も完璧だし、綾瀬はるかも超可愛いんだけど、「アランドロン」はねぇぇ😰
そこで「渡哲也」が出てくれば100点満点💯

((´∀`))ケラケラ

「アランドロン」にワラワラ爆笑((´∀`))ケラケラ
哲ちゃんらしいね。

おかえりなさい🏠

矢切の渡し、手こぎではないんですね。
おじいさんでもないし。笑
どうもお爺さんがよっこら漕いでいるイメージがあるなぁ。

アラン・ドロンか~
妻夫木聡なら200点
ペ・ヨンジュンなら300点🤣

現在コメントは受け付けておりません。