卒業の春…再会の準備を始めよう

哲ちゃんの今朝(5/9)

今日も箱根よりお届けします。いま箱根はつつじ🌺が満開です。

昨日は社員寮の温泉♨に入り、その後は若い社員とBBQパーティー🍖美味しい😃

よっ、出張ご苦労さん。いいね〜社員とBBQか〜。コミュニケーション取るのも大事な仕事の一つだ、関心関心!で…?このままじゃあ終わらないよなぁ。

寅さんも在りし日のマドンナとの美味しいお酒のひとときでも…と思って、ちゃ〜んと用意しておきましたよ😃

おっ、夏木マリ…。若いときもグラマラスで可愛かったんだよな〜。懐かしい〜。

寅さん、今週は男はつらいシリーズでお馴染みの宮沢りえちゃんと人気を分けた後藤久美子の母親役の夏木マリさん、性格も良いらしいですね。

やっぱり5月はツツジ満開、そして満開といえば夏木マリでしょ。

ま、満開〜? だ〜か〜ら、これを世間ではコジツケって言うの。つづく。

5 COMMENTS

満開🌸

今週は正攻法で攻めましたね。でも落としどころはやっぱり…(笑)夏木マリ、マ・ン・カ・イ!ウマいね🤣

早起き💕

今朝も~ 朝も早よからポストを確認したけど~
箱根の『優待券』は、やっぱり入ってない💦💦💦
裸体で我慢しなさいって言う~ メッセージなの??? 

まぁ~ 「禍」が落ち着いて、夏休みには間に合うよね~
期待して👀 毎日ポストに走ります💦💦💦
てっ~しゃ~ん😢

28期応援🚩😃🚩一同。

哲、お疲れさま😌💓です~☺️
お仕事頑張って👊😆🎵立派❗
又、今回も夏木マリさん
最高😃⤴️⤴️又立派❗
高校生時代、第7のエスコートで
中野サンプラザでスタイリィスティックスのコンサートで夏木マリさん見ました
顔が小さく、後光が差して居ました❗
とても印象に残りました‼️🤩🤗🙋
綺麗でした。今回も、good、次回
も期待しています‼️🤩🤗🙋✨。
ありがとう😆💕✨。

ムーリャン

哲兄貴!!
BBQッスか、いいッスね!
若い衆の前で「ナビレラ」のように舞ってくれたンスカ?
まさか、レオタード姿は無いッスよね。 それだけは、勘弁して下セエヨ。 想像したくないんで。

現在コメントは受け付けておりません。