【投稿】「サブスク貧乏」は困るけど

先日、このブログに載っていたサブスクについてです。「やたらにサブスクを増やして加入状況を把握していないのはもってのほか」と自責を込めて言いたいですが。

広告はうっとうしいけど、無料で音楽が楽しめるSpotify(スポティファイ)や、韓国のドラマや映画が豊富で、月々千円位で見放題なNetflix(ネットフリックス)。またNetflixでしか観れないドラマもあります。

Amazonプライムは、Amazonでの買い物にもサービスがあるし、最新映画やドラマもあり、有料だけどレンタルもあります。それに月会費が安い!

眠れない夜や、何も考えたくない時。一日の締めでひとりの時間等に読書も良いけど、私は映画やドラマの鑑賞を是非オススメしたいです。

Fire TV Stick(ファイヤースティック)をご家庭のテレビの裏に差し込めば、テレビの画面でも観れますよ。これはネットで買えます。

わからない人は、若い人に聞きましょう。笑私も子どもにやってもらいました。先に載ったサブスクの説明と被ってしまって申し訳無いのですが、今一度お知らせしたくて投稿しました。

昔好きだったドラマや、健さんや鶴田さんの任侠物、名作映画も観れますよ。でもちょっとエッチなのは、自分のスマホで見ようかな🤣。

スポンサーリンク

1 COMMENT

アウトドア派💕

へぇ~ そんなに便利で安いんですね~
どんどん見たい人には、とても便利ですね~👀👍
個人的には映画や歌に、それほど依存していないので、あまり気になりません💦
観たい時に観て、聴きたい時に聴く! どんどん観なきゃ元が取れないように縛られる感じがして~ どうも💦

現在コメントは受け付けておりません。