卒業の春…再会の準備を始めよう

【投稿】多摩川の夕焼け

今日の空きれいだったなぁ〜🤩

久しぶりに土手を歩いてみました。

360°染まってたよ。

自然って美しいな。

6 COMMENTS

赤とんぼ

夕焼けこやけ綺麗。赤とんぼはもういないかな?

良い環境~

夕焼けだけで、投稿になっちゃうんですね~😁
でも、本当に綺麗~👀😍 あまり空を見なくっちゃったなぁ~💦
って言うか、近所はビルばっかだもん~💦
360度パノラマ動画で、最後にご自分の笑顔のアップがあれば、100点満点だったのに😆

ウルトラ

朝の散策で上野公園のラジオ体操会場まで歩いて行ったら、なんと桜🌸が咲いていました。

わーーーーーーーーーーーーーっ💕

夕焼けは「わーーーーーーーーっ」ってなりますよね。🤣
言葉では言い表せないけど、
「わーーーーーーーーーーーーーーーっ」って。🤣

夕焼けにゃんにゃん

ダイナミック‼️
綺麗ですねー

秋模様

あかね色って好きです。
少し悲しい様な〜夕陽

現在コメントは受け付けておりません。