モンダンヨンピル映画祭があるよ

第3回「同級生の店に集まれ企画」無事終了しました

6月28日、相変わらず都内では、強い日差しが照りつけ、最高気温は35℃を超えましたが、ここ葛飾区堀切4丁目も猛暑に負けず劣らず、チョ―暑い時間を過ごしました。

今回の企画に集まってくれた同級生は総勢23人。湿度も高くて、不快な蒸し暑さにもかかわらず、大勢の同級生の参加、本当にありがとうございました。

まず、幹事さんの挨拶と献杯。先日お亡くなりになられた参加者の同級生のオモニを偲んでの、静かな献杯となりました。

キンキンに冷えたビールが胃にしみます。

店主夫婦も忙しく働きます。店主の笑顔がス・テ・キです💕

あっという間に時間が過ぎ、現地解散となりましたが、定休日にもかかわらず、同級生のためにお店を開いていただいたシウン夫妻に感謝です。

お疲れさまでした。

11 COMMENTS

同級生

楽しくて美味しくてあっとゆう間の4時間でした。
店主夫妻、定休日に開けてくれたそうでありがとうごちそうさま💕。
幹事○ミン、会の為に奔走してくれ、当日はお店のアルバイトかと思われる程動いてくれてありがとう。運んでくれたビール冷たくて美味しかったです🤣
管理人さん、相変わらず性格が良くて大好きですよ~👍😁

はじめて話す同級生、あこがれの同級生、お馴染みの仲良しも、私は楽しかったです、ありがとう。

良いね~👍

随分と大勢集まりましたね~😘 集計だと、多くて14~15人くらいかなぁ?と思ってたのに~💦 しかし、みんな良い笑顔~😍 これが、まさに28パワーだね👍
行きたかったな~😊 でも仕事だったし~😆
大勢で集まると、ものすごくパワーもらえるけど、少し疲れるんだよね~👀💦
10人くらいが限界かな? 私的には😁 でも、行きたかったな~
今度はいつ? どこのお店? なに料理? よ~し、今日から貯金だぁぁぁぁ~

二次会は町屋

ちなみに、私達の二次会は7班ピョッポ部の「塩もつ煮」行ったんですよ。堀切のカンシウンさんのお店に間に合わなかったアメ横のソン○二にも会えて、こちらも楽しかったですよ。先生次は是非⤴️

男はつらいよ

イィネ、좋아요、GOOD笑顔をみてると高校生の時とみんな変わらない😍最後の写真のポーズ、おばさん座り、これは若い人には真似できないねー最高🙆‍♀️🙆‍♂️

この猛暑で堀切菖蒲園の散策は叶いませんでしたが集まった同級生の笑顔でとても幸せな時間を過ごせました。
暑い中私達の為汗を拭き拭き美味しい料理を作って下さった店主ご夫妻、管理人さん、せわしなくお手伝いして下さった幹事さん本当に楽しい時間を有難うございました。
すでに次回が待ち遠しいです。
その日を楽しみに暑さに負けず頑張りま〜す。

夏の絵を描いていたのかな?

あ❗そう言えば、我らがイラストさんが居ませんね?
「早々梅雨あけたよーーーー☂️」🤣

ひきこもり状態

そうです。筆が中々進まずひきこもり状態になってました。次回は必ず参加しますね。

28期応援🚩😃🚩一同。

管理人さんシウンさんご夫婦チョル◯さん。
ご苦労様です。また暑い🔥☀️中参加した皆さんとても楽しかったです。
ありがとうございます☺️
また楽しい会よろしくお願いいたします😃
28期の人達良いですねー✨🤩🤗🌈😚💐🌻😷

皆の笑顔に乾杯

編集部の皆さん、幹事さん、お店の店主のご夫妻さん、いつもご苦労さまです。皆さんのお陰で、この歳で新しく同級生と知り合える機会が巡ってきたことが、とっても嬉しいです🥰
この歳まで来ると、皆さん色んな人生を歩んできてますね。同級生が集える企画がこれから先も続くことを願っています。

お礼の言葉

お疲れ様でした。猛暑日に沢山の方々が参加して戴き誠に感謝申し上げます。😙😗 無事に会が始まり そして終わりました。
ホッとしました。
華実の康さんと奥さんありがとうございました。😚😋
始まりから終わり迄一つ一つ、丁寧にブログにて情報を提供して戴き、当日の散歩を中止にしてくれた我らの管理人さんに感謝申し上げます。
当日、ご参加出来なかったイラストさん、素敵なイラストこれからも宜しくお願い🤲します。

そして、会に参加してくれた方々に嬉しいご報告です。
華実のご夫婦よりこの度の会のお礼の言葉を頂戴しました。
お互いの真心が通じた会になりました。
お好み焼き 焼きそば カルビ焼き 美味しかったです。
生ビール🍺とても冷たくて一気に2杯飲みました。
本当にありがとうございました😊。

六区の風

今回の企画、コロナ禍でも時期適切に開催を決断・実行した管理人さん、幹事の哲民、そして店主の時雄をはじめ、参加された皆さんに誠に感謝です。
とても楽しく、有意義に、また美味しく(笑)…時を忘れるくらい、あっと言う間に過ぎましたね。
28期ならではの会合であり、われらの友情がさらに広がり、深まったのではないでしょうか。

次回、涼しくなる秋シーズンにも、また開催される事を願っています。
その時は、今回仕事など諸事情で参加出来なかった同級生たちもたくさん参加されれば、もっと盛り上がるでしょうね。

最後に、この場をお借りして28期の皆さんに(梅雨も明けたので)
暑中お見舞い申し上げます💦

現在コメントは受け付けておりません。