モンダンヨンピル映画祭があるよ

「愛のデュエット」オリビア・ニュートン・ジョン

1978年の学園ミュージカル映画「グリース」での「愛のデュエット」をリクエストします。

ジョン・トラボルタと共演したオリビア・ニュートン=ジョンは、この映画で女優としても人気者になりましたね。

「オリビアを聴きながら」杏里 「ザナドゥ」オリビア・ニュートン・ジョン

5 COMMENTS

タンベ道

アメリカって感じ~👀
オリビアの髪の毛が大きいし~ トラボルタの顔面もでかいっ😆
あと~ 突っ込みどころ満載だけど~ あえて 言わない~👄
楽しそうな若者たちですね~ この後ミヤシタかチュウリンかフウゲツドウでも行くのかな? あっ、ショウガヤキでも良いかも~👏

綺麗な声だね

オリビアは可愛いから女優も良いけど、やっぱり歌が好きです。
トラボルタはすごい顔だけど、笑
歌も歌えてこちらもすごい❗
個人的にはフェイス・オフの役が大好きです。

タマランチ会長

あんなので挑発されたら男はイチコロだなぁ〜❗️
おーっと、余計な事考えないでおこーっと

大学時代は寮生

この「グリース」という映画をたしか大学2年の頃、所属クラブの友人たち数人で観ました。(シーズンオフで、試合がなく日曜日に)
立川から中央線で新宿へ。(華やかな街並みにウキウキ)
映画内容は、当時アメリカの”真面目な少女と不良少年”のラブストーリー。
オリビア・ニュートン・ジョンは、高校時代から歌で知っていましたが、この映画で一発で好きになりました❤
映画を観終わった後も、新宿で大学の門限過ぎまで飲んだっけな(笑)
このリクエストで、あの頃を…、 
青春の思い出を、ありがとうございます。

Mではありません

オリビア・ニュートン・ジョンに足蹴にされるトラボルタがうらやましかった。

現在コメントは受け付けておりません。