卒業の春…再会の準備を始めよう

こんにちは赤ちゃん

実は娘夫婦が退院して来てワカメスープなど色々作ってあげています。

チョー可愛いから送っちゃった〜

えへへへ😊

4 COMMENTS

天使

まるで天使ですな〜。いい顔してるわ。孫の成長、楽しみだね。長生きしないと、だね。

こんにちは赤ちゃん👶

ちょー可愛い😍心が安らぎます。60年前を?思い出すなー㊗️

グランマー

こんにちは赤ちゃんさん、
受けますね!😊
60年前は男の赤ちゃんでしたか?
女の赤ちゃんでしたか?😊

グランマー

天使さん、今日、私が優菜ちゃんの沐浴しましたが、もう可愛いすぎてデレデレです。😊
優菜ちゃんの成長を楽しみにしています。
グランマー幸せ❤️

現在コメントは受け付けておりません。