春のうららかさを感じよう

お正月休みは食べまくり🍺

今年のお正月は家族が一人増えて、賑やかでした〜👍

そのあとは…もちろん❗️恒例の蟹鍋 🦀 です!

美味しいからってつい…飲み過ぎちゃいますよね〜
まー、今日だけは許す😬😬

しばらくの間、部屋は蟹の匂いが🦀…消えませんでしたよ!笑😂

でもあっという間に正月が過ぎ、昨日から仕事初め。

気を引き締める為、日曜の夜は中華料理でお正月休み最後の食べまくり🍺👍

ここのトイレは 🚹 🚺 共 ブルース・リーだらけでした〜💪笑

ブルースリー、カッコいいですよね。
私達の時代のヒーローの一人?かな。^ – ^でも、うちの旦那もカッコいいよ❤

(蟹女🦀)

4 COMMENTS

S

蟹🦀女さん、もう最高〜!(アチョー)
豪華な正月を皆で食べて飲んで笑って、至高のひととき!(ノムノム)羨まし過ぎま〜す。(笑)(^ ^)

蟹女🦀

Sさん
やっぱりお正月は楽しくないとね〜❗️
ウチは大晦日から盛り上がり過ぎて…
休み中 途中、さすがにダウンしましたよ。夫婦で😂笑
それこそアチョー❗️ですね😆
来年、もう1人メンバーが増えることを祈りつつ… 頑張ります💪💪

ブルース・ブラザース

ブルース・リーよりカッコいい旦那様って誰だろう?ブルース・ウィルス?(笑)でも夫婦仲がいいことは良いことだ。お幸せに…💛

蟹女🦀

ブルース・ブラザースさん
筋肉はブルースリーには負けますがね…😭
まー、カッコいいと しておきましょう👍ブルースウィルスもいいですね〜

現在コメントは受け付けておりません。