春のうららかさを感じよう

トロピカルアイスキャンデー到着しました

琉球果房のトロピカルフルーツのアイスキャンディーが届きました~💘

甘酸っぱい果実の味が楽しめる贅沢な大人のアイスキャンディ🍍🍇🍉🍊🍒なのに…子供も大喜び~!(笑)

プレゼントしたお友だちもみんな喜んでいました。ありがとうございます💐💐💐
この感動をみんなに伝えたくて…(笑)

5 COMMENTS

🍍🍊🥝🍎🍋

おーっ⤴️
お孫君もアイスも可愛いい🥝🍊🍍
チャンド、やったね👍

🍍🍇🍉🍊🍒

甘すぎるのが苦手なので”甘酸っぱい果実の味が楽しめる贅沢な大人のアイスキャンディ”とは安心しました。到着が楽しみ~💐💐💐
甘いのは🍍🍊🥝🍎🍋さんだけでお腹いっぱいで冷や奴だけで十分と言うことで(笑)。
あ、投稿者さんの絵文字勝手にコピペしちゃったけれどゴメンね(笑)。

ホンワカ。

「同級生の店に集まれー‼️」、「トロピカルアイス」。同級生の思いやりとサポート素晴らしいね。朝からホンワカしましたよ。

午後ティー

沖縄のアイス、うちにも届きました🍍
投稿者さんのように映え映えな写真を撮ろうと思っていたのに、1つ減り2つ減り・・・あと1本になってしまいました(笑笑)
次こそは、次こそはと思いながらついつい食べてしまったので、一番お気に入りのピンクのが残っています💕
さーっ、撮るが先か食べるが先か❗笑

私には上手な写真は無理そうなので、先に送った「映え映え世代」の娘に期待しようかな🤣

それにしても、ピンクの食べてる下のお孫ちゃんのとぼけた表情が可愛いですね⤴️💕

楽しみ💓

今日、私もトロピカルアイスキャンディー🍍🥝🍓頼んでみました。
今から楽しみ😋❤️

現在コメントは受け付けておりません。