9月に咲く花のように

【投稿】お盆のお墓参りに…

今年のお盆休みは、私の息子と娘の休日も重なったので、アボジ、オモニの墓参りをし、帰りに久しぶりに一家で外食と言う運びになりました。

霊園近くにある“鰻屋”さんに行こうと言う流れになり、上尾の原市駅にある「うなぎ松本」という、うなぎ屋さんに行きました。

値段もお手頃で鰻重が3600円、味も美味しかったです。

また、おつまみでたのんだ天ぷらやごぼうの唐揚げ等もgood👌でした。

ナマズの天ぷらは美味でしたよ。

近くに寄る機会があれば、みなさんも是非寄ってみて下さい。

6 COMMENTS

今シーズン一回だけ~うな重💦

うぁぁ~ 美味しそう💓 確かにその値段のうな重じゃないですね~コスパ最高😍天丼も美味しそう~
ナマズの天ぷらなんて食べたこと無い😆もちろん泥臭くは無いんでしょうね
家族そろって墓参して、皆で美味しいものを食べて、アボジオモニも喜んでますね😊もっと近けりゃ週末にでも行きたいのに~

投稿者

ナマズの天ぷらはあっさりしていて、臭みも全く無くとても美味しいですよ。
うなぎ屋さんに行ってナマズの天ぷらがあれば是非チャレンジしてみて下さい。

ウナちゃん

墓参の帰りの家族ウナギいいですね。ウナギ大好き😘
私のお勧めは自由が丘の「保坂」、中央線国立駅の「ウナちゃん」屋号がかわいいでしょ。どちらもコスパ高いです。是非訪ねてみてね。

投稿者

国立のウナちゃんが気になりますね。近くに行く機会があれば寄ってみます。ちなみに浦和駅前には、
アンパンマンの作者”やなせたかし”さんのデザインした”浦和うなこちゃん”のモニュメントがあります。🤭

家族団欒

うなぎよりもナマズよりも、子ども達と
食べるのが最高なんだよね✌️💕

投稿者

ほんと‼️その通りです。家族でビール🍺を飲みながら、美味しいものをいただき最高でした😀。また行きたいな〜。

現在コメントは受け付けておりません。