春のうららかさを感じよう

【お知らせ】高麗の郷のウォーキングは延期に

東京都は16日、新型コロナウイルスの新たな感染者4172人を確認したと発表しました。このような状況なので来週の1月25日に予定していた高麗の郷のウォーキングは延期にします。新型コロナウィルスのオミクロン株が猛威をふるう中でのウォーキングは延期にしたほうが無難という結論に至りました。

オミクロン株のピークが過ぎたら、高麗の郷ウォーキングを開催しますので、初詣を予定していた人は近くのお寺や神社ですまして下さい。よろしくおねがいします。

7 COMMENTS

早く~3回目💦

28登山家は楽しみにしてたのにねぇ~💦 ざんねん~😞
私も、チョゴリとパジチョゴリの登山家の集合写真を見たかったんだけどね~🤦‍♂️
しかし、28のことごとくを邪魔するね~ コロナはっ🥶
今度、一度ぶっ飛ばしにいってきますよ~🤳
早く収束して、皆が笑顔で再会できると良いですね~😘

残念

ん〜残念。仕方ないね。楽しみにしてたのに〜。
オミクロンめ💢次回楽しみにしてますよー♪

オミクロン怖い

う~ん。この中で強行するのはダメでしょ。賢明な選択だと思いますよ。春先にオミクロンが落ち着いたらまた集まればいい話。

同級生の皆さんと再会出来る事を楽しみにしてたのに。
年明けから増え続ける感染者数に無理かなと思ってました。
とりあえず楽しみは先延ばしになりましたが、笑顔で再会出来るよう感染対策万全に頑張ります。

時期が悪いね〜。

もう久しく、アウトドア〜遊びに行って無い。家の中で引きこもり、まるでミノムシ君みたいです。(^^)
登山やハイキング、キャンプやツーリングに想いは募るばかり。。。
がしかし、ここは我慢所❗️体調管理に気を付けながらその日を待ちます。いつかきっと幸せ気分でアウトドア遊び満喫出来る日が来ると信じて。
神様〜お願いします。(笑)

アウトドアが駄目ならばインドアで出来る事見つけて、楽しめば良い。
読書、楽器演奏、映画・音楽鑑賞、料理。。。他にも楽しいこと沢山ある。お勉強とか?変態か❗️🤣

タカをくくってはいけないもんね👍

この数では仕方ないですね。
ケーキのイチゴは最後に食べる派なので、へっちゃらでーす。

過去最多更新

今日の東京の感染者は7,000人を越えるそうです。怖っ😰
今更だけど延期で正解ですね😥

現在コメントは受け付けておりません。