春のうららかさを感じよう

【ブログ】ご迷惑をおかけしました

今朝、朝の5時頃から当ブログが見れない状態が続きました。管理人の画面からもアクセスできない状態が続いたので、調べたりする手間に半日ほどかかりました。

原因はプラグインの問題でした。当サイトは、複数のプラグインを使っているので、このブログとの相性の問題が少なからずあります。プラグイン同士が干渉したり、ブログのテーマとプラグインが干渉して、ホームページの動作に不具合が出ていました。最悪の場合には、サイトが表示されなくなることもありえるんですね。

悪さをしていそうなプラグインを特定し、削除するまでまで時間がかかりました。ほぼ、完全復旧しました。

5 COMMENTS

忙しいね

色々大変だね。
お手数お掛けしますね。
自分の仕事も頑張ってね🤭

ビックリしたな~💦

ビックリしたなぁぁ~もう💦😢
一瞬にして、「本日をもって、ブログを閉鎖いたします!」とか💦「管理人が入院しました💦」ってなっちゃったのかと思たよぉ~🤦‍♂️
取りあえずは、東天紅までは頑張りましょうね💓

お疲れ様でした

ここまで頑張って来たのに、そろそろ追い込みに入る、ここでの閉鎖は困りますね。
「終わりよければ全てよし」
あと少し、どうぞよろしくお願いします。

蝉しぐれ

お疲れ様です。
原因が分かって、復旧出来るから、すごい(*_*)

再確認💐

毎日、当たり前のように
28ブログを開いて新しい記事を読み
必ず入っているコメントを読み
いつもの一日が始まる。
昨日のことのような【事件?笑】があると 今朝のこの普通がとてもありがたく感じる。
この安心をずっと続けてくれている
管理人さんには、感謝でしたかない。
くれぐれもご自愛くださいね。

現在コメントは受け付けておりません。