春のうららかさを感じよう

【投稿】最近思うこと…

私の孫

最近、動作がおばあちゃんじゃないか❗と反省しています。

孫が撮ったエイ

健康に留意しながらも、気持ちの若さも保たなければ老ける一方なので気をつけようと思っています。

ニモ

年末年始に子や孫と過ごしましたが、この子達が大きくなる頃、地球は無事なのか、世界は平和であれと願いながら、なるべく長い時間を子や孫と過ごしていたいなと思うのです。

ドリー

それには健康でなければいけない…。まずは…ジャンクフードをやめようかな🤭

5 COMMENTS

無理は禁物ですからねっ👍

お孫さん、可愛いですね~💓 もうすでにイケメン👀
こりゃ~ハルモニとしては、その成長をしっかり見守りたいですよね~ すくすく~😊
食事や運動もしっかり心掛けて、いつまでも健康でいましょう!
60なんて、まだまだ鼻たれ小僧ですから😢

よーく考えよう!食事は大事だよ~

そうですね、まずジャンクフードをやめましょう!
わかっちゃいるけどやめられない??(笑)

大きくなったね💕

健康で元気に老いるということ…
これからの一番の課題ですね。
ずっと先のことはわからないけど
今日一日無事に過ごせたら
それだけで感謝です。
来週会えるのを楽しみにしていますよ😆🍀www

ムーリャン

自分も健康に気を付けるようになりました。食事は、1日2食で朝食は抜いてます。夕食後、16時間は食べないように心掛けています。いわゆるオートファジーですね。お酒の量も以前の2割くらい。食事の時に飲むものは、黒豆茶、緑茶、紅茶です。食後は、梅こぶ茶です。ご飯は、白米に麦と雑穀米を混ぜています。何で、こうなったのか?自然となんですよね〜。ヌルグンの生活ですよ。

サバ缶信者

スゴイ!ヌルグンだけど、未だにマックでポテト食べまくっています😭検診の2週間前からはポテトやめてます。2週間サバ缶を毎日食べます。「無駄だよ」と周りに言われます。😛

現在コメントは受け付けておりません。