春のうららかさを感じよう

友の快気祝い

45年前、サッカー部で同じ釜の飯を食った友人が昨年大病を患い、大きな手術をしました。その退院祝いを兼ねて食事会をしました。

病み上がりなので酒抜きの食事だけにするつもりが、飲むわ飲むわでちょいとびっくり。でも元気で何よりでした。何年たっても同級生っていいですね~。

下の写真は凛々しかった43年前、上は現在。半世紀近く過ぎたら三人ともこんなんなっちゃいました。昔は細かったな~。(笑)

朝高時代のクラブ活動の話に大盛りあがり。半世紀前の出来事を昨日のように鮮明に語る同級生って良いもんですね、お疲れさまでした。

今後は体を大事にいたわりながら細く、長〜く付き合いたいですね。

2 COMMENTS

洋ボウ。

洋一くん、元気そうで何より。これからも体に気をつけて頑張って👍もう60過ぎましたから。

🏀

旧友との集まりが一番好きです。
楽しい会話が目に浮かびます。
グランドの真ん中で威張っていたサッカー部と、端で頑張っていた(失礼💕)野球部もいますね。楽しそう。笑

少し体調が悪くても、集まって笑いあえるのら一番の幸せだと思います。
ご快復おめでとう。
これからも大切になさってください。

現在コメントは受け付けておりません。