春のうららかさを感じよう

あの頃のCM『パン・チラ』丸善石油、キャノン

3 COMMENTS

パンチラ~👀

このCMから、私の「パンチラ大好き人間」の歴史が始まったような気がします💕
ドキドキしますね~ パンチラ😍
期待しちゃいますね~ パンチラ😍
おかずになりますよね~ パンチラ😍
でも、最近、「ミセパン」の存在を知ってしまって~ 夢壊れたっ😢

パンチラ💕

何でか❓パンチラ💕が気になります。昔から、男達の憧れ⁉️😅別に只パンツか見えただけなのにねー。しかし観ちゃうんだな〜(笑)パンチラ…。LOVE❤️

もうすぐ祖父さん

前後関係が明らかではないものの,永井豪『ハレンチ学園』の「モーレツごっこ」はこのコマーシャルに発想を得たのかもしれません.性に対する興味は成長の過程でかならず経験することです.むすこが中学生のときエロ本をひそかに読んでいても,うろたえずに済みました.ちかぢか第一子が誕生します.

現在コメントは受け付けておりません。