春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「土曜の夜は僕の生きがい」ROCK🎹

3 COMMENTS

ウーバー💕

ザ・アメリカの不良!!  って感じ😜

平日は何してるの? と聞くと~
「へいっ、ウーバーのバイトしてますっ!」と答えると思う🤣

自由の象徴⁉️

激しいROCKのサウンドと改造ハーレー‼️この新しいムーブメントに若者達が飛びつきました。(私も!笑)自由を求めて気のみ気のまま、バイクで旅に出る。憧れましたね〜。(^^)
だけれども、本当の自由とは己の心の解放であって、改造ハーレーではありません。昔、ハーレー乗りましたが余りにもひどい振動と重たすぎるデカい車体を持て余し、カーブは上手く曲がれない、ブレーキは効かない等…、懐古趣味の鉄の塊です。(言い過ぎたか?ハーレー乗ってる人いたら、謝ります。🙇‍♂️)でも、金返せ〜‼️(笑)

バイクは、国産が良い❗️(^^)

ノン気

2007年の来日公演を武道館で聴きました.饒舌なイメージにもかかわらず,約三時間,ほとんどトークなしで歌いつづけて,しかし声量はまったく落ちず圧巻のコンサートでした.終演後,男性ファンがプレゼントをもって長蛇の列をつくりました.同性婚をしたばかりのエルトン・ジョンはかれらにとって希望の星だったと思われます.

現在コメントは受け付けておりません。