春のうららかさを感じよう

舞踊劇〈어머니의 자서전ーオモニの物語 〉メンバー紹介⑫

今回も11月のミュージカル公演に向けて練習に余念がない、舞踊劇に参加する埼玉舞踊団の主要メンバーを紹介しちゃいますね。

華麗に舞う姿は、技術のみならず踊り手としての心構えまで私たちを導いてくれる…全珍玉氏!

⁡朝鮮舞踊をする人なら誰もが憧れる、そして朝鮮芸術を知る人なら誰もが知っている、あの金剛山歌劇団出身のムヨンスが、今公演をきっかけに、埼玉舞踊団に仲間入りしました!

⁡一緒に踊りを交えながら、すぐそばで感じる迫力の動きと熱い呼吸にみんなたくさんの刺激を受けています!それでいてお茶目でかわいらしいって、ズルいよねー🤷‍♀️

出演:埼玉舞踊団 ・オルサ芸術協会ほか
日時:2022/11/26(土)  18:00~ 
会場:レイボックホール(市民会館おおみや)

チケットはお早めに

【お知らせ】舞踊劇〈어머니의 자서전ーオモニの物語 〉公演のお知らせ

1 COMMENT

失礼しました💦

シルバニアって、相当若いんじゃないですか?
若手のエースですね~😘
舞台上で飛び跳ねちゃうのかな? ぴょんぴょんって
でも、めずらいしいお名前だ事~ ち〇た〇~👀

現在コメントは受け付けておりません。