らいたあのコロナ日誌⑥

コロナ5日目。相方が明け方から渓流釣りに出かけたので、朝から1人で家事。これじゃあ、いつもの生活と変わらない。まあ相方もこの4日間、運動もせず家にいたのでストレスも溜まっているんだろう。食事の片づけとかやってくれたし、許すとしよう。

あれ? でも相方って濃厚接触者では? 濃厚接触者って外出してもダメなのでは?

だけど、みんなが寝ている明け方に車で渓流まで行って、1日中、誰とも話さず山と川を眺めているのだし、出会うとしてもクマと魚ぐらいだから許される範囲としよう。

※(濃厚接触者は5日間の自宅待機だそうです)

そうそう、体がウィルスに慣れたのか今日ぐらいから空腹を覚えるようになった。でも味がない。キムチを食べても舌がヒリヒリするだけ。悲しい。

コロナに感染したら、まずは美味しいものを思い切り食べておくべし。これ大事だよ。

らいたあのコロナ日誌⑤ らいたあのコロナ日誌④
スポンサーリンク

3 COMMENTS

美味しいものって何?

コロナに感染したら~ まず美味しいものを~?💦
この世の終わりみたいなぁ~💦 最後の晩餐みたいなぁ~💦
感染したら、まずは胃腸に負担かけないように、粗食にした方が良いと思うけどなぁ
早く元気に回復したら、美味しいキムチ鍋でも、唇が明太子のように腫れあがっちゃうほど食べてくださいね~😜 あまり悲観的は良くないですよ~👏

経験者

ライターサン、大変だねぇ。
俺は味が分からない事は無かったけど、何しろ高熱が辛かった。
あの苦しみはもう嫌だな。
でも、相方さんのマイペースぶりは…見習いたいなぁ…(笑)

一緒に美味しいもの食べに行こう🍴

優しい笑顔の相方さん、
やっぱり本領発揮だね。
期待を裏切らなくて安心しました。笑
一日も早く、らいたあさんの味覚がもどることを祈っています。

現在コメントは受け付けておりません。