春のうららかさを感じよう

がんばれ・東天紅!

先ほど、根津の病院へ向かう途中に、東天紅の前を通りすぎました。
ちょうど午後3時だったけど、一年前は実行委員のメンバーが集合して、受付や会場の準備などに取り組んでましたね。

懐かしくて思わず、写真を撮っちゃいました😆

東天紅上野本店もコロナ禍で結婚式や宴会が次々とキャンセルが相次ぎ、この半年間は苦戦を強いているとのことです。しばらくは大宴会は無理なので、平日のランチやテイクアウト、そしてインターネット通販などに力を入れているそうです。

がんばれ・東天紅! がんばれ・パンチ松本さん!
あと4年… 頑張ってくれ~!

5 COMMENTS

頑張って💕

インターネットでしか応援出来ません😭さっそくページに行ってみます‼️
がんばれ東天紅‼️

実行委員のはしくれ

「この1年を振り返って」の記事を感銘深く見た上で、昨日池之端から東天紅を眺めました。
もうあれから1年過ぎたんだな~と。
数十年ぶりの再会の忘れ得ぬあの賑わい、あっと言う間に過ぎましたね😂
再び4年後に来るのだろうけど…。
昨日偶然にも、もしかして意図してか、去年と同じジャケットを着て(ネクタイ以外)通りすぎましたね。笑
天気は晴れ⛅でしたが、北風でちょっと冷たかったが、何故か心地良い気分。
各地域から去年の参加者は、各々どんな思いを抱きながらここに赴いたのだろう…
想像するだけで、自分も胸膨らむ思いが込み上げてくる。
1年前、参加者みんなの思い出が沢山こもった、東天紅を昨日秋風を纏いながら通り過ぎました☺

同窓会は東天紅

女子会ランチしに行きます。4年後まで頑張ってもらわないといけないし、「同窓会は東天紅」以外に考えたくないですし。ランチ位じゃ応援とも言えないけどね💦東天紅❗待ってて❤️

東天紅💕

東天紅さんの焼売を注文しましたよ。
手作りしなさいとMに怒られるかな❓笑

オンラインショッピング、いくら打っても前に進まず、昔ながらの電話注文しました。笑
(ちなみに焼売は高尾山に持っていきませんよ~)

え〜、持って来ないの〜⁉️

エ〜ッ!何で?
持って来てよ!(^^)
タコ焼き鉄板で”焼き焼売”やったら、そのまま食べるより、3倍美味しくなるんだけどな〜。(笑)

★気が向いたら是非‼️

現在コメントは受け付けておりません。